1. 2019年上半期、双子座は自己PRが仕事運の要に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、双子座は自己PRが仕事運の要に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、双子座は自己PRが仕事運の要に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、双子座のテーマタロットは「恋人」

Image title

恋愛運の向上とコミュニケーションの大切さを示すカード。幸福そうな男女が手をとりあっているのに、女性は男性を見ていません。彼女の中にあるのはあまりにも大きな幸運を目の前にしたときの戸惑い。その幸せはあなたが得るべきもの。勇気をもって飛び込みなさい、とカードが語っています。2019年の恋愛運のテーマは安らぎ、安定、運命の絆。恋愛運は大吉ですが、ときめく恋ではなく永遠に続く愛の発見となりそうです。結婚運が上昇する年。その縁は紹介、という形でやってくることになりそうです。またビジネスで知り合った相手と恋に落ちる可能性も。この恋を手に入れるポイントは相手を癒す存在であること。相手を疑わず語り合い、心を近づけることで大切な縁が手に入ります。

占星術での仕事運は積極性がやや欠けてくる兆し。仕事運自体は悪くないのでスキルアップで高く評価される可能性もあります。ただし、黙っていては努力が伝わりません。自己PRが重要。タロットでも社内でのコミュニケーションの大切さが示されています。同僚との横の繋がりを強固にしておきましょう。金運は大きく動かすのは控えたほうがよい運勢。トラブルの兆しはないですが、勝負にツキがないときです。貯蓄を崩すなど、財運に影響を与えないようにしましょう。自己投資は吉。旅行や趣味のワークショップなど、あなたの気持ちを明るくさせ、意欲を奮い立たせるものへ投資を。また2019年は家族とのつきあいもテーマに。交流を増やすようにしましょう。