1. 2019年上半期、蟹座は恋の第六感が刺激されるような出会いあり♡【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、蟹座は恋の第六感が刺激されるような出会いあり♡【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、蟹座は恋の第六感が刺激されるような出会いあり♡【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、蟹座のテーマタロットは「女教皇」

Image title

聡明さ、向上心を示す知恵のカードです。このカードはイノセントさも表しており、恋愛においてはプラトニックラブも意味します。2019年に訪れる愛は、互いの精神が結びついていく純粋な愛。お互いに尊敬し、高めあう愛となるでしょう。出会いも運命的なものとなりそうです。巡り合った日に、この人とは長い縁になるとピンとくるような、そんな恋の第六感が刺激されるような巡り合わせに。この恋は大事にゆっくり温めましょう。2019年は自分にとって愛とは、結婚とはなになのか、と考える機会が多くなりそうです。その答えを模索しながら、恋を進めていきましょう。パートナーのいる方は改めて相手と向き合うことで、気持ちをひとつにできるときです。

仕事運は好調ですが、占星術でもタロットでも2019年は能力を磨くとき。また仕事場でも今までとは違う能力を求められるようになるでしょう。真剣に学べば知識をぐいぐいと吸収することができるときです。会社のルールを尊重した勤務態度も好評に。この年の仕事運アップのテーマは「学び」。上司や先輩からの助言はしっかりと聞きましょう。金運は上向きに。ただし金運でも知識の吸収が必要になります。欲しいなと思っていたものを意外な人からプレゼントされるような予想外の金運にも縁がありますが、これは突然降ってくるもの。期待し過ぎると狸の皮算用に。友情運は好調。親しくする仲間が変化していきそうですがこれは吉兆。交友関係は広げましょう。