1. 2019年上半期、獅子座は人生が大きく発展するとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、獅子座は人生が大きく発展するとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、獅子座は人生が大きく発展するとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、獅子座のテーマタロットは「ディスクの9」

Image title

満点の星空をバックに空を眺める女性の手に、流れ星が舞い降りています。このロマンチックなカードは洞察力、成功、成就を示しています。占星術でも人生の大きな発展の暗示がある2019年。成功をつかむポイントは先を見通す力。恋愛運も好調。プライベートで素晴らしい縁に巡り合うことができそうです。まずはどんな人と、どんな恋をしたいかしっかりとイメージすること。そしてどこに行けば理想の人に会えるか、計画を立てましょう。恋のインスピレーションがさえるときなので、出会えば運命の人を直感で見分けることができるでしょう。パートナーがいる人は相手の気持ちを察することができるときです。相手の心の動きを読んでから行動を。思うように関係が進展します。

仕事運はぐんと向上します。努力の成果が出て利益を生む、また大きく評価される暗示。海外や、最新技術や情報にも幸運がつきまとう年になります。グローバルな事業についている人は躍進の予感。2019年は大きな目標を持ちましょう。もっと大きな仕事をしたいと思っている人は数歩先を読んだ提案を。あなたが活躍できるかどうかは目標を実行に移せるかどうかにかかっています。先を読み、スピーディに動いて。ただしがんばり過ぎの運勢も入ってきます。活発に動くためにはエネルギーチャージも大切。プライベート運もよい年なのでオンオフのバランスを大切に。金運は吉ですが、自分でお金を生み出す運勢。仕事や副業、投資など経済状況を見ながら巧みに行動していきましょう。