1. 2019年上半期、乙女座の恋愛は「慈しみの心」がキーワード【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、乙女座の恋愛は「慈しみの心」がキーワード【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、乙女座の恋愛は「慈しみの心」がキーワード【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、乙女座のテーマタロットは「ディスクのクイーン」

Image title

富と慈愛の心を持った金運の女王様のカード。このカードは心に余裕を持ち、人を癒し、助けることで、富や幸運が自分のところに舞い戻ってくることを告げています。女帝にも少し似ていますがもっと精神的な深さを象徴するカード。2019年の恋愛運をアップさせるキーワードは慈しみの心。異性と交流するときは、女性らしさはファッションでなく、気持ちで表して。相手の話を聞き、優しく笑いかけるだけであなたの魅力がアップ。メイクもナチュラルな方が好感を持たれるでしょう。結婚運も上昇します。価値観が合う誠実な異性と巡り合える暗示も。カップルは時間を経ると忘れがちになる気遣い力をもう一度、奮い立たせて。健康への労りも相手の心を惹きつけます。

仕事運は安定。仕事ではムードメーカーの役割を引き受けることで、職場で存在感を発揮させることができるでしょう。気持ちの面で、仕事に余裕が出てくる時期なので、今後の自分らしい働き方について考えてみるのもよいでしょう。生活習慣の見直しにも適した年です。家族運もよい時期。仕事外の活動を増やしてみることも刺激となり、将来的な目標が見えてくることになるでしょう。金運は上向きですが守りの運勢。貯蓄や今までやってきたお金の工夫を見直すタイミング。また冠婚葬祭を始め、人付き合いのお金は惜しまないようにしましょう。チャリティーやボランティアの時間をとるのも金運アップに。あなたにとっての活きたお金の使い方を発見することができそう。