1. 2019年上半期、天秤座は運命のターニングポイントが訪れる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、天秤座は運命のターニングポイントが訪れる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、天秤座は運命のターニングポイントが訪れる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、天秤座のテーマタロットは「運命の輪」

Image title

文字通り、運命のターニングポイントが訪れたことを告げるカード。悩んでいた人には解決の道が、目標を探していた人は道が拓け、大きく運命が回り出すことになります。恋愛運はスバリ、運命の出会い。出会い運が大吉でプライベートの人間関係も結婚運も右肩あがり。恋を探していた人はようやく待ち望んでいた縁を掴むことができそうです。しかし、この「運命の輪」には自分の力で運命を回しなさい、というメッセージが隠れています。チャンスが訪れたとき、飛びついて縁をつかみ取れるかどうかはあなた次第。紹介を待つのではなく、自分の力で恋を見つける、というガッツを持つことが大切です。カップルも言いたいことは口にして、あなたの力で関係を発展させて。

仕事運はやや停滞気味。大きなトラブルの予兆はありませんが、ややマンネリ気味に。意欲を湧き起こし、強運を味方につけるのには決断力が大切。分析力が出てくるので、仕事の下調べをしっかりとすることで的確な意見を出すことができ、あなたの評価も高まってきます。また仕事では曖昧な態度は相手に誤解されやすいので、仕事でのイエスノーはしっかりと伝えたほうがよいでしょう。金運は波があります。普段はどちらかというとクールな天秤座ですがこの年は、感情のもつれが金運に影響を与えることになりそうです。ストレスが溜まっているときの衝動買いには注意して。資産運用に関してはよく調べてから動くようにしましょう。レジャーや小旅行は吉運です。