1. 2019年上半期、蠍座は恋も仕事もチャンス到来!【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、蠍座は恋も仕事もチャンス到来!【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、蠍座は恋も仕事もチャンス到来!【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、蠍座のテーマタロットは「ディスクの3」

Image title

チャンスの到来、目標に向かっての前進を意味するカード。また人物が抱えた三枚のコインは計画が実となることを示しています。よい結果が出る、物事が軌道にのる、といった幸運も暗示。この年はドラマティックな恋愛が訪れる予感。占星術では2019年に訪れるのは魂を揺さぶられるような恋。恋愛力の高い蠍座らしい恋になりそうです。そしてタロットも大きなチャンスを告げています。しばらく恋をしていない人、苦い恋を引きずっている人は新しい恋に飛び込む勇気を持ちましょう。恋の投資をするのも吉。あなたの魅力を引き出すファッションを研究し、ときには粋なプレゼントも有効です。カップルもなにもない日にサプライズで贈物を。モノではなく愛のメッセージでも◎。

仕事運は停滞気味。仕事をこなすことはできますが、仕事に関する情報や人脈を手に入れるのに苦心することになりそう。プライベートで知り合った人から偶然、同業界で役立つ情報を得られるなど、意外なところでチャンスをつかめる可能性も。仕事一辺倒にならずにプライベートに世界を広げることにも力を入れましょう。切磋琢磨できる仲間を得られる暗示も。家族や親友など近しい人との関係も円満。また住環境を整えることも全体運をアップさせます。「家」に幸運が降り注ぐので親しくなりたい人を家に招くのもよいでしょう。金運も上昇。予想外のお金が入ってくる暗示も。ただしお金の出入りは激しくなりそうです。仕事で成果を出して昇給する人もいるででしょう。