1. 2019年上半期、射手座はプライベートに華やぎが生まれる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、射手座はプライベートに華やぎが生まれる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、射手座はプライベートに華やぎが生まれる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、射手座のテーマタロットは「審判」

Image title

天使が高らかに笛を鳴らしている姿が描かれた「最後の審判」を連想させるカード。このカードは決断、再生、改革、前進を示しています。11月に木星が射手座に移動したこともあり、大きな幸運の流れが射手座に注ぎ込もうとしています。恋の出会いにも恵まれ、プライベートに華やぎが生まれる運勢。2019年に訪れる恋は射手座らしく、自らつかみとりに行く攻めの恋。ただしがむしゃらではダメ、知恵も使いましょう、とカードがあなたにアドバイスを送っています。行動範囲を広げ、恋の策略を練って行動しましょう。チャンスは絶対に逃さない、それくらいの意識でいることで、あなたの運命を変えるような大恋愛を得ることができます。カップルは前進するかどうかはあなたの勇気にかかっています。

仕事への意欲は湧いてきますが、情熱が先走りスタンドプレーになりやすいので会社に所属している人は、上司への報告を忘れないようにしましょう。特に前に出過ぎると反感を買いやすくなるので気をつけて。同僚のアドバイスは聞きましょう。フリーランスや起業家の方は逆に大きな成果をあげられる運勢。金運は停滞気味。大きなお金は動かさないほうがよいでしょう。また予想外の出費が起こりやすいので余裕を持った計画をたてておいて。プライベートは活性化。スポーツなど発散系の趣味を始めてみるのもよいでしょう。健康を意識した食生活の見直しもよい結果に。