1. 2019年上半期、水瓶座は恋をすることで輝けるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、水瓶座は恋をすることで輝けるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、水瓶座は恋をすることで輝けるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、水瓶座のテーマタロットは「太陽」

Image title

バックに太陽が輝き、こどもたちが楽しそうに楽器を奏でているハッピー感漂うこのカードは成功、成就、喜び、自由を示しています。占星術では愛の星、金星の幸運をダイレクトで受ける2019年。恋する喜びを十分に味わい、また恋をすることで輝くことができるとき。友人が恋の手助けをしてくれる暗示もあるので、プライベートの集まりの場がラッキースポットになるでしょう。ただ、一緒にいることが楽しい、というさらりとしたアプローチが相手の心に響くとき。メイクやファッションも明るく、爽やかに、がポイントになるでしょう。愛されるトークができるときなので、会話の時間をより多く持つことが恋を手に入れる秘訣。カップルは趣味や旅を楽しむことでお互いの長所を再発見できます。

仕事運は大きな揺れはありません。仕事場での対人関係が向上するので、トラブルが起きてもチームの力で解決することができるでしょう。また分析力もさえます。知識やデータを駆使することでよい成績を収めることができるでしょう。金運は上向きます。金運に関しても知恵を使うことでよい結果が。趣味をきっかけに新しいお金稼ぎの方法を発見することもできそうです。定期的な収入以外のプラスを探すことが金運アップに。また仕事を紹介されたり、よい情報をもらえるなど、女性から金運の恩恵をうけやすい運勢でもあります。対人関係では家族や親友とのつきあいが密接になるでしょう。懐かしい友人と交流が復活する暗示も。友情運は大吉の年。