1. 2019年上半期、魚座は縁を求めて行動範囲を広げて【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、魚座は縁を求めて行動範囲を広げて【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、魚座は縁を求めて行動範囲を広げて【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、魚座のテーマタロットは「皇帝」

Image title

戦い、勝利を象徴するパワフルなカード。感受性豊かで優しい魚座の芯の強さを引き出してくれるカードです。冷静さや積極的なコミュニケーション力が宿る2019年。恋も受け身なものから、積極的に前へ出ることが運気アップに。出会いは自分で作り出すもの、とフットワーク軽く、縁を求めて行動範囲を広げましょう。ただし、やや闘争心が強めに出てくるため、ライバルがいるなどハードルのある恋に意欲を燃やしがちな傾向も。恋の強運が味方につくときです。本当に欲しい愛だけに全力投球を。またスピーディな行動も大切。先延ばしにするとチャンスが逃げ去ります。カップルはあなたが恋愛の主導権を取りましょう。トントン拍子で関係を進めることができそう。

仕事運は勢いがあります。セミナーに参加して知識を磨いたり、独自のルートで人脈を増やしたりとあなたスタイルで仕事に意欲的に向かっていくことになりそうです。そのため、ルーティンワークがメインとなる人は、若干仕事に飽きを感じてしまうかも。自分の今後の可能性を考えてスキルアップの努力を始めてみましょう。リーダー職の人は躍進のチャンス。金運は悪くはないのですが、お金に関しては用心深くなってしまいそう。使うべきところでも値踏みしてしまう傾向も。一年の計画を大まかに立てて、予算設定をしておきましょう。自分磨きや社交費には、多めに考えておいて。友情運は安泰。今いる友人との関係が密になっていくことになりそうです。