1. 【待ち時間0秒サロン】自宅で髪のパサつき集中ケア[PR]

2019.01.07

【待ち時間0秒サロン】自宅で髪のパサつき集中ケア[PR]

資生堂TSUBAKIといえば誰もが知るメジャーブランド。今まで使ったことがなかったという人も、使ったことはあるけど今は使っていない人をも「使い続けたい」と思わせる逸品へと進化しています。この優秀さは体験しない手はない!

【待ち時間0秒サロン】自宅で髪のパサつき集中ケア[PR]

肌はもちろん、指先やかかとなど、身体の乾燥が気になるこの季節。髪の毛ももちろん、等しく乾燥が進んでいます。そのうえ、カラーやパーマ等を繰り返した蓄積ダメージによって、パサつきに悩む女性は多いはず。そこでご提案したいのが「TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント>」を使ったデイリーケアの見直し。自宅で手軽にできるヘアトリートメントでしっかりケアし、サロン帰りのような髪を目指しましょう!

蓄積ダメージをすばやく補修するために

どんなにいい成分を配合しても、しっかりと届かなくては意味がない。そこで、TSUBAKIがこだわったのは、美容成分が髪にしみわたる処方。植物の“毛細管現象”に着目した浸透テクノロジーを採用し、エモリエント成分がすばやく、髪のすみずみまで届く工夫がされています。パサついた毛先から根元まで、特に傷んだ部分を集中的にケア。重くなりすぎたり、ベタつくことはなく、しっとりと、まるでサロン帰りのような髪に仕上げてくれます。

美髪のための5大美容成分を配合

髪のために配合したのは、5つの美容成分※。レモン果実水、ボタニカルエッセンス、大豆プロテイン、ローヤルゼリー、椿オイルエッセンスを厳選して配合しています。乾燥が気になる季節は特に、髪のパサつき・広がり・うねりが気になりがち。これらの悩みに対応し、芯からきれいな髪へ。また、アミノ酸誘導体が切れ毛や枝毛から守り、しっとりと毛先までまとまる、しなやかな手触りへと導きます。
※すこやか毛髪保護成分

みずみずしい香りで一日中心地よく

香りもこだわっています。芳香蒸留水(ローズウォーター)を含んだジューシィな花果実の香りは、ふんわり香ったときにも上品。すずらん、バラ、椿に、桃と洋梨の華やかさを加え、透明感のある香りに。天然のローズウォーターを用いることでやわらかく軽やかな香り立ちで、毎日使いたくなります。また、なりたい髪の仕上がりに合わせて選べるのも嬉しいポイント。重くならずに毛先までまとまる髪へと仕上げる「しっとりとまとまる」タイプ、髪の摩擦やうねりを防ぐ「さらさらストレート」タイプ、髪がぺたんとつぶれずふんわりと立ち上がる「ふんわりつややか」タイプの3種がラインナップ。ぜひ、好みの仕上がりを体感して。

髪がつやつやで美しいと、女っぷりがグッとアップ。冬こそ美髪が輝く時です。自宅の簡単ケアでサロン帰りの髪を手に入れましょう。

TSUBAKI,しっとりまとまる<ヘアトリートメント>

<発売中>
TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント> 180g オープン価格
販売名:資生堂 トリートメント M b

協力/資生堂
0120・81・4710
https://www.shiseido.co.jp/tsubaki/

取材・文/沖田彩