1. 【2019年上半期】イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う12星座別の恋愛運【イヴルルド遙華プロデュース】

2018.12.28

【2019年上半期】イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う12星座別の恋愛運【イヴルルド遙華プロデュース】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が2019年上半期の恋愛運を12星座別に占います。あなたが幸運の波に乗る方法とは?

【2019年上半期】イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う12星座別の恋愛運【イヴルルド遙華プロデュース】

☆イケメン♡メンズ占いグループ「Code」とは一体何者? → こちらをチェック!

2019年上半期の全体運

やりたいことがあっても心のどこかでブレーキを踏んでいたり、変わりたいと思ってもタイミングが合わなかったり、とりあえずは今のポジションに満足してると自分を納得させたりと、なんとなく現状維持を求めている部分はありませんか? 環境を変えるのは勇気がいることだし、一歩踏み出すのは誰だって怖い。だけど新しい居場所を手に入れるためには、手放さないといけないものもあるのです。

2019年は「ボーダーラインを飛び越える」というのが星のメッセージ。少々高いハードルでも思いっきり手を伸ばしてみればギリギリ手が届くように、いつもよりもステージアップを目指して、高めの目標を立ててみると良いでしょう。

Image title

また、射手座のハウスに入った木星の影響で「冒険」や「」がキーワードになっていきます。知らない文化に触れたり、新しい経験をすることで、豊かさを与えてくれるはず。さらには専門知識を深めたり、新しい分野に興味を持つこともあるかもしれません。だからこそ、好奇心のアンテナをしっかり張って様々なことにチャレンジしてください。

ビューティではまずは「自分を知る」ということが大切なポイントに。流行っているものや、話題のものだけではなく、自分自身の肌質や色、骨格にあったコスメを改めて見直してみると良いでしょう。顔のパーツでも、目の大きさや位置、血色など、周りの人と比べても全く同じ人はいません。だからこそ、今の自分にあったメイクや、より魅力を引き出すためのテクニックを研究してみるのもオススメです。

Image title

専門性が必要になる今年はプロから教わるのも大切なポイント。プロのメイクアップアーティストのやり方を真似したり、ビューティアドバイザーから直接タッチアップしてもらうなど、より具体的なアドバイスをもらうのも良いでしょう。プロが使ってるツールを使うのもオススメです。

恋愛では旅先での出会いや、外資系企業に勤めている人、帰国子女やハーフの人など、グローバルに視野を広げるとチャンスが大きく舞い込んできそう。だからこそ、最初から好みのタイプを制限してしまうと、相手のアプローチを見落としてしまう場合も。また、学びもキーワードになるので、ワークショップやセミナー、勉強会など学びの場での出会いも見込めるはず。一緒に学んだり、教えあうことで自然と恋に発展することも。積極的に参加してみましょう!

12星座別の恋愛運はこちらからチェック!

【牡羊座】出会いの場には積極的に参加を!

【牡牛座】趣味から発展する出会いに注目

【双子座】出会いの数だけ恋のチャンスあり♡

【蟹座】恋愛は少しスローペース

【獅子座】心の赴くままに恋愛を♡

【乙女座】キーワードは「家族」、「基盤」

【天秤座】身近なところに出会いの可能性が

【蠍座】恋も仕事も絶好調♡チャンスを見逃さないで!

【射手座】ストレートなアプローチを心がけて

【山羊座】新たな恋の準備をスタート!

【水瓶座】開放的な恋を楽しんで

【魚座】環境の変化を恐れず行動して!