1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡羊座の恋愛運【2019年上半期】

2018.12.28

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡羊座の恋愛運【2019年上半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年上半期の恋愛運。牡羊座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡羊座の恋愛運【2019年上半期】

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

出会いの場には積極的に参加を!

Image title

2019年は自分の活動範囲を大きく広げ、新しいステージを目指すときです。だからこそ恋愛でも自分が知らないことを知っていたり、刺激を与えてくれる人と一気に距離が縮まるでしょう。例えば、海外で暮らしていた経験や、弁護士や医者、会計士など専門的な知識を持っていたり、その人にしかない武器があったりと、話を聞いているだけでワクワクするようであれば、それは恋がスタートしているサインです。特にセミナーや異業種交流会など、スキルアップを目指す場所で良い出会いが隠れているかもしれません。

素敵な出会いが見込めるからこそ、「自分には無理」と思わずに思いっきり飛び込んでみるといいでしょう。最初から閉鎖的になったり、諦めてしまうと、何も手に入りません。さらに積極的にいろんなコミュニティに参加してみると、その分素敵な巡り合いをもたらしてくれます。世界が大きく広がるような実りある恋の予感が訪れるはずです。

ビューティポイント☆ロールオンのフレグランス

旅がキーワードの2019年はいろんな場所に動き回ることが多くなりそう。だからこそ、持ち運びも便利で、ポーチサイズのフレグランスは必需品。数本常備しておいて、気分によって香りを使い分けるのもオススメです。気分にムラがあったり、モヤモヤした気持ちを切り替えたいときにはロールオンのフレグランスを使ってみましょう。