1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡牛座の恋愛運【2019年上半期】

2018.12.28

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡牛座の恋愛運【2019年上半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年上半期の恋愛運。牡牛座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡牛座の恋愛運【2019年上半期】

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

趣味から発展する出会いに注目

Image title

2019年は他者との結びつきが強くなる1年に。だからこそ付き合う期間は関係なく、トントン拍子に結婚、妊娠なんてハッピーなストーリーが進む可能性もあります。恋のチャンスはいつでも見落とさないように意識しましょう! さらに共通の趣味を持っていたり、価値観を共有することで今まで恋愛対象として見てなかった人でも急に恋愛候補になることも。恋人募集中であれば、趣味の話が出来たり、地元が一緒、会社の同僚など、同じ話題を持てる相手に目を向けてください。

新しい出会いを求めている場合でも、音楽やアート、スポーツやお笑い、旅行など、話が盛り上がるような関係が恋に発展しやすいとき。婚活をするなら趣味コンやバス旅行もいいでしょう。だからこそ、趣味がない、何にも興味がない、というのはNG。また、セクシャリティを表す蠍座の影響で、カップルはナイトライフを工夫したり、ランジェリーを買い換えるのもオススメです。クタクタのものや形が変わってしまってるものは処分して恋に気合いを入れましょう!

ビューティポイント☆チーク

顔相占いでは頬は人間関係を表します。円滑な人間関係をもたらしたい場合はオレンジのチークを。愛され運を高めたい場合はほんのりピンクのチークをプラスして。特に学びが大切になる2019年はチークの入れ方を研究するとさらに良いでしょう。シャープな印象に見せたい場合は斜めに、ふっくらと優しい印象を与えたい場合は丸く……など、なりたい印象に合わせて変えてみて。