1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、双子座の恋愛運【2019年上半期】

2018.12.28

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、双子座の恋愛運【2019年上半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年上半期の恋愛運。双子座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、双子座の恋愛運【2019年上半期】

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

出会いの数だけ恋のチャンスあり♡

Image title

2019年はコミュニケーションが広がり、素敵な恋を楽しむことが出来るでしょう。幸運の星・木星がパートナーシップを表すハウスに入っているので、恋人がいる人は、結婚や家族について考え始めるかもしれません。シングルなら、もともと自由な恋を楽しむことが出来るタイプなので、仕事や年齢、肩書きは関係なく、いろんな人と話してみましょう。

この時期は人間関係が活発に動いていくので、たくさんの人と出会うことで恋のチャンスも倍増します。だからこそ、まずはランチなどライトなデートをオススメします。その代わり、浮気や不倫、腐れ縁で愛情はないのに付き合っているようなマンネリの関係はすぐに断ち切った方が身のため。せっかく恋愛運が絶好調のときなので未来に目を向けてください。また、チームワークもバッチリのときなので、友人から誘われたイベントには積極的に参加を。タイプの人を紹介されたり、友人が恋のキューピッドになるかもしれません。気をつけて欲しいのは、出会いが多い分、シングルのふりをして既婚者が近づいてくる場合も。落とし穴には要注意です!

ビューティポイント☆ハンドクリームやボディクリーム

乾燥しやすい季節には保湿成分配合のハンドクリームやボディクリームですべすべのお肌を目指しましょう。特に手は「幸せを掴む」というように幸運を呼び寄せる大切なパーツです。さらに、握手を交わしたり、名刺を渡したりするように、手もとは常に見られている場所。だからこそしっかりハンドクリームでケアしたり、爪を清潔に保つことも大切になります。