1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蟹座の恋愛運【2019年上半期】

2018.12.28

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蟹座の恋愛運【2019年上半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年上半期の恋愛運。蟹座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蟹座の恋愛運【2019年上半期】

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

恋愛は少しスローペース

Image title

今年の上半期は仕事や自分の役割について考えることが増えたり、責任ある立場を任されたりと、なかなか恋を楽しむ余裕が無いかもしれません。周りから頼られることも多く、自分自身もプレッシャーを感じたり、その役割を全うしようと一生懸命になるはず。ただ周囲のことばかり気にしてると、いつまでたっても自分のことが出来なくなってしまいます。だからこそ、この時期の恋愛は少しスローペースになるかも。あなたを手助けしてくれる人や知恵を貸してくれる人がキーパーソンに。もしかすると仕事仲間や取引先の人の場合もあります。

無理に相手に合わせたり、自分ファーストな相手だとあなたには向いていません。元々、自己犠牲が強いタイプだから、必要以上に相手に尽くしてしまうと、ダメ男を作り上げてしまう場合も。一緒にいてホッと出来る居心地の良さと、あなたの方に歩み寄ってくれる温もりが恋の温度を高めてくれるでしょう。ワイワイ盛り上がる飲み会やパーティはうんざりしてしまうかも知れませんが、息抜きのつもりで参加してみるといい出会いに恵まれるかも。

ビューティポイント☆シートマスク

せっかちな射手座の影響で「時短」がキーワードになる2019年はシートマスクに注目。化粧水、保湿、化粧下地を兼ね揃えたマルチタイプのものや保湿効果抜群の新作アイテムも試してみて。トリュフのエキスや、パールの成分が含まれたシートマスクなど、今まで使ったことがないアイテムを試してみると良いでしょう。