1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、天秤座の恋愛運【2019年上半期】

2018.12.28

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、天秤座の恋愛運【2019年上半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年上半期の恋愛運。天秤座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、天秤座の恋愛運【2019年上半期】

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

身近なところに出会いの可能性が

Image title

2019年上半期は「価値観を共有すること」そして「会話の積み重ね」が大きな絆を結びます。カップルはより二人の世界を意識してみて下さい。例えば「二人でペットを飼う」とか「二人の食器を揃える」など二人のものという認識がお互いの心の距離を縮めてくれるでしょう。また今まで良い出会いがなかったと思っている人は身近な人に目を向けて。昔からの知り合いや、友達の彼の友達など、面識はあるけど今まで意識してなかった人と恋に落ちる可能性があります。

天秤座さんはもともと「人は人、自分は自分」と考えてしまったり、相手を尊重するあまりなかなか距離を縮めれないことも。だからこそ気軽に意見を言い合える男友達のような恋のスタートが望ましいでしょう。学びの場でも恋が見込めるのでワークショップやセミナーに参加してみるのもオススメ。また言葉がキーワードになるからこそ、言葉遣いやコミュニケーションマナーを意識してみることで、より魅力が高まるでしょう。

ビューティポイント☆リップ

唇は女性性を表す大切なパーツ。2019年は気品ある話し方や言葉遣いを意識した方が良いときなので、口元は特に注目です。顔相から見ても唇は愛情運を表します。乾燥していたり、荒れていたり……血色の悪い唇では、恋愛運が低下。だからこそ、いつでも潤いのある唇を目指しましょう!