1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蠍座の恋愛運【2019年上半期】

2018.12.28

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蠍座の恋愛運【2019年上半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年上半期の恋愛運。蠍座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蠍座の恋愛運【2019年上半期】

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

恋も仕事も絶好調♡チャンスを見逃さないで!

Image title

この上半期は実績に繋がる仕事が出来たり、自分が望んでいたポジションに抜擢されたりと、しっかりと自分の実力を発揮することが出来るでしょう。臨時収入や昇進もあり得ます。向上心を持つことでステージアップを臨めるときなんです。そんな絶好調の蠍座さんの恋愛は、プロジェクトを一緒に取り組んだり、趣味や同じコミュニティであなたの活動を後押ししてくれたりと、あなたのセンスや才能を評価してくれる人が恋のキーパーソンになるでしょう。いろんな場所で恋のきっかけが隠されているので、いくら仕事はノリノリでも、すぐそばであなたに向けられた視線に気づかないとせっかくのチャンスを逃してしまいます。

そして、さらに恋愛運をアップさせるためにはセルフプロデュースが大切なポイント。昼と夜でメイクや髪型をチェンジしてみたり、普段カジュアルスタイルなら、二人だけで会うときはグッと女性らしさを演出してみたりと、そのギャップを意識してみるとハイスペックな彼をゲットできるかも。

ビューティポイント☆プロの作ったメイクブラシや、アイテム

2019年はツールにこだわるのも良いとき。プロが長年かけてこだわって作ったメイク道具や実際にプロのメイクアップアーティストが使っているコスメを試してみるなど、気になるものはすぐにトライしてみてください。元々占星術では、新しいカラーを取り入れたり、スタイルをチェンジさせると、新しい運気を呼び込むといわれています。プロの意見をプラスすることでさらに魅力的に!