1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、魚座の恋愛運【2019年上半期】

2018.12.28

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、魚座の恋愛運【2019年上半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年上半期の恋愛運。魚座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、魚座の恋愛運【2019年上半期】

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

環境の変化を恐れず行動して!

Image title

2019年の上半期は「責任感」というものが魚座さんにくっついて回るでしょう。仕事や与えられた役割を全うするためにプレッシャーを感じたり、「あなたにしかできないこと」を任せられるかもしれません。だからこそ、手抜きやズルをしたり、他人任せにばかりしていると、どんどん楽な方に流されていってしまいます。また、遊びの恋愛を続けていたり、この先どうにかなるだろうと軽く考えてしまうと落とし穴が待ち受けている場合も。

相手の痛みがわかり、同調しようとする気持ちが強い魚座さんは、情けや同情でズルズルと不毛な恋を続けてしまうパターンも多いからこそ、理想の環境をイメージして行動すると良いでしょう。環境の変化を恐れてはいけません。長く付き合っているなら、結婚や同棲の話も出てきそう。相手からなかなか切り出してこないのであれば、旅行を計画したり、ちょっとロマンティックなディナーをセッティングするなど雰囲気作りから始めてみるのも良いかも。新しい出会いを求めている場合でも、家庭や安定感を求められるような相手を見つけられると、あなたにとって最高の恋が始まるでしょう。

ビューティポイント☆アイブロウ

顔相占いから見ると眉毛は、意志の強さを表します。だからこそ、自分が納得できなかったり、不本意な方に流されてしまうなどズルズルと人に流されてしまうなら、いつもより太めの眉を心がけて負のスパイラルを断ち切りましょう。大切な会議や絶対に通したい契約のときなども少し太めを意識すると良いでしょう。恋愛運アップを望むなら、左右対称のアーチ眉が理想的です。