1. 【2019年上半期】六白金星は運の追い風に乗って!【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

2018.12.21

【2019年上半期】六白金星は運の追い風に乗って!【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

VOCEウェブサイトの人気連載「谷口令の引き寄せ開運アクション」でおなじみの風水心理カウンセラー・谷口令先生。“陽の季節”にすべき各九星の開運アクションを知れば、あなたの運がぐんとアップ!

【2019年上半期】六白金星は運の追い風に乗って!【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

定期的に楽しむスポーツを見つけて

Image title

2018年は今後の運の土台作りをする年でした。でも2019年は違います! 運の追い風がまさに“吹き荒れる”と言っていいでしょう! そのくらい勢い良く発展していく年です。ですから、六白金星が本来持つカリスマ的な魅力を2019年は存分に発揮してください。
キーワードはスピード。連絡をもらったらすぐに返事をする、やるべきことはすぐに取りかかる、行ってみたいところにはすぐに行く。こうしたスピード感が2019年の六白の運をますます磨き上げてくれますよ。

そして健康にも留意を。定期的な運動を心がけ、早寝早起きを意識してください。それが今年の開運のキーワードです。だから上半期のうちに何か定期的な運動を始めてみましょう。ランニングでもいいですし、スポーツクラブに入るのもおすすめですよ。

ラッキースポット:スポーツクラブ
ラッキーフード:お寿司、フルーツゼリー
ラッキービューティアイテム:シトラスフレーバーのスポーツドリンク

取材・文/中田ぷう