1. 【2019年上半期】八白土星は自分自身を振り返る年。【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

2018.12.21

【2019年上半期】八白土星は自分自身を振り返る年。【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

VOCEウェブサイトの人気連載「谷口令の引き寄せ開運アクション」でおなじみの風水心理カウンセラー・谷口令先生。“陽の季節”にすべき各九星の開運アクションを知れば、あなたの運がぐんとアップ!

【2019年上半期】八白土星は自分自身を振り返る年。【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

周りとの調和が運気をアップ

Image title

新天地を切り拓く力と運、そしてコツコツと地道に努力することで何かを成し遂げるパワーを持っている八白土星。そんな八白の2019年は静観運の年。周りとの協力や周囲への気遣いが開運のキーワードになります。

一見、とっつきにくい印象を与える八白土星ですが、実は内面はとても穏やかで温厚。ただ、「これ!」と決めたら頑固で自分の主張を崩さないところがあります。でも今年は周囲との協力が運を呼びますから、人の意見を聞き入れるやわらかさを持ってくださいね。
そして2019年は9年周期のちょうど折り返し地点。今までの自分を振り返り、いいところはさらに伸ばし、反省点は改善するのにとてもいいタイミングです。もっともっと魅力的になって運を切り開いていきましょう!

ラッキースポット:歴史ある建物
ラッキーフード:塩麹、チーズ、かつお節
ラッキービューティアイテム:リボンのついたバレッタ

取材・文/中田ぷう