1. 【2019年上半期】九紫火星は何をやってもうまく行く年!【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

2018.12.21

【2019年上半期】九紫火星は何をやってもうまく行く年!【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

VOCEウェブサイトの人気連載「谷口令の引き寄せ開運アクション」でおなじみの風水心理カウンセラー・谷口令先生。“陽の季節”にすべき各九星の開運アクションを知れば、あなたの運がぐんとアップ!

【2019年上半期】九紫火星は何をやってもうまく行く年!【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

「ワンランク上」を意識して過ごす

Image title

「九」という数字は、陰陽五行説において縁起のいい数字の最高峰とされています。そのため九紫火星の人というのは、生まれつきカンが良く、美的感覚も九星の中でトップクラス。そんな九紫の2019年は強運の年! 運という運が動き出し、忙しい1年になることと思います。ですから「私は2019年ノリにのっている!」と常に自分にも言い聞かせ、仕事にも恋にも積極的にトライしてください。何かを失ったり、フラれたりしてもいいんです。九紫火星は「必要のないものは排除し、本物だけが残る」という働きをするため、あなたの人生にとって必要じゃないものは“排除”します。だから必ずや次に本当に必要なモノが現れますよ。

上半期の開運アクションは、何か買うとき、今までよりも“ワンランク上”のものを買うよう、意識してみてください。

ラッキースポット:ヘアサロン、神社仏閣
ラッキーフード:メキシコ料理
ラッキービューティアイテム:ビジュー付きの丸い手鏡

取材・文/中田ぷう