1. 三碧木星|全てに“きれい”を意識して過ごそう【風水師・李家幽竹がナビ!2019年上半期占い】

2018.12.31

三碧木星|全てに“きれい”を意識して過ごそう【風水師・李家幽竹がナビ!2019年上半期占い】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2019年「八白中宮年」にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

三碧木星|全てに“きれい”を意識して過ごそう【風水師・李家幽竹がナビ!2019年上半期占い】

2019年上半期の全体の開運術はこちら

2019年の三碧木星のあなたは、誰よりも“きれい”を意識しなくてはなりません。ビューティはもちろんのこと、それ以外のこともすべて、です。例えば、話し方、着るもの、立ち振る舞い……そして考え方。すべてが美しいかどうかを常に意識してみましょう。

自分の「きれい」を整える、「きれい」なものを見る

Image title

そのために必要なのは、いつもより少し自分を俯瞰して見てみること。普段どういう声でどんな言葉を発しているか、この機会に見直してみるのがオススメ。また同様に、付き合う人、見るもの、行く場所など、まわりにあるものも、“きれい”かどうか確認しましょう。2019年は自分の見たもの、接したものが自分のオーラになります。意識的にきれいな景色を見に行くとか、花を見に行くとか、美術館などに出かけるのも開運行動です。

開運ビューティポイントは「盛りすぎない、印象的な目もと」

ビューティではアイメイクに注力を。とはいえ、盛り過ぎのマスカラ、まつエク、太すぎるアイライナーなどはNG。あくまでシンプルなのに、印象的な目もとを目指して。細目のリキッドアイライナーでインラインを入れれば、自然な目ヂカラが。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

CHICCA,リキッドアイライナー W

CHICCA リキッドアイライナー W ¥4500

艶黒アイラインが濃いまつ毛の生え際になりすますWエンドの「まつ毛エクステライナー」。