1. 四緑木星|怒らない。穏やかに優しく。【風水師・李家幽竹がナビ!2019年上半期占い】

2018.12.31

四緑木星|怒らない。穏やかに優しく。【風水師・李家幽竹がナビ!2019年上半期占い】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2019年「八白中宮年」にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

四緑木星|怒らない。穏やかに優しく。【風水師・李家幽竹がナビ!2019年上半期占い】

2019年上半期の全体の開運術はこちら

四緑木星のあなたは、大きな運が巡ってくるチャンス! 「絶対にチャンスをつかむ!」という前向きな姿勢と強い気持ちを持ってください。

怒りは自分の運気を燃やす

Image title

同時に意識して欲しいのは、とにかく「女性らしく」、「優しく」を心がけること。何があっても怒らない、穏やかに過ごすことが何よりも開運につながります。もちろん部下や後輩を、叱る、指導するのはいいけれど、“怒る”はNG。怒りは自分の運気を燃やしてしまうということを決して忘れずに。

また特に四緑木星の人は水の気を受けやすく、水毒がたまりやすいので、水回りをきれいに保つように気をつけましょう。きれいなお風呂で、香りや音楽を楽しみながらの、リラックスバスタイムがオススメ。オンとオフをしっかり切り替えることも大切なので、寝室の環境も整え、ベッドリネンやパジャマなども新調してみて。

開運ビューティポイントは「ツヤツヤなリップ」

ビューティのキーワードは、ぷるんとした唇、透き通るように白い肌。リップメイクは、グロスでつややかに仕上げたり、発色のいいリキッドルージュを使うのもオススメです。皮が剥けているなど、荒れた唇は絶対にNG。リップケアにも注力を。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

Image title

シャネル ルージュ ココ グロス ¥3600

きらめき感と立体感が長時間持続するリップグロス。