1. 七赤金星|人間関係と縁を整理するとき【風水師・李家幽竹がナビ!2019年上半期占い】

2018.12.31

七赤金星|人間関係と縁を整理するとき【風水師・李家幽竹がナビ!2019年上半期占い】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2019年「八白中宮年」にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

七赤金星|人間関係と縁を整理するとき【風水師・李家幽竹がナビ!2019年上半期占い】

2019年上半期の全体の開運術はこちら

2019年は人間関係を見直すことから始めましょう。いい影響を与えてくれる人、悪い影響を受けている人、無益な人……。もちろんすべてをリセットしなくてはならないということではないですが、人間関係と縁を整理することから逃げてるといい縁がやってきません。それは、仕事運、恋愛運など、すべてに関わってくるのです。

一度「人間関係図」を書いて、縁を整理する

Image title

「なんだか嫌だなぁ」と思う人とは距離をこっそりととり、「この人と会うとなんとなくいい」という人には積極的に会っていきましょう。人間関係図を書き出してみるのもオススメです。縁の線引きをすると自分にとって有益な縁につながりますよ。必要なグループ付き合いの一環なら問題ありませんが、なんとなく元彼と連絡をとっている、なんてパターンも、2019年はリセットを。縁を切らないと次の縁は来ません。

開運ビューティポイントは「毛」

ビューティでは、「毛」にフォーカスする年です。毛髪、まつ毛、眉毛は健やかに育毛すべく、美容液を投入。毛穴、余分な毛などはできるだけなくしていきましょう。ホームケアでの脱毛もオススメです。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

レイボーテ II,ヤーマン

レイボーテ II ¥46000/ヤーマン

ボディはもちろん、フェイスにも使えて自宅でかんたんに全身ケア。