連載 佐田真由美 四十三歳、曲り角。

#4【ヒト幹細胞培養液】にたどり着いた、佐田真由美。美髪も美肌もお任せ!

更新日:2022.01.26

【ヒト幹細胞培養液】にたどり着いた、佐田真由美。美髪も美肌もお任せ!

お待たせしました! 美容大好き佐田真由美が行く! 第4回目は佐田さんが通っている、サロンの名物オーナーが登場。巷の美女がハマりにハマっているという話題の成分「ヒト幹細胞培養液」についての熱い思いをお届けします。

【ヒト幹細胞培養液】にたどり着いた、佐田真由美。美髪も美肌もお任せ!

お待たせしました! 美容大好き佐田真由美が行く! 第4回目は佐田さんが通っている、サロンの名物オーナーが登場。巷の美女がハマりにハマっているという話題の成分「ヒト幹細胞培養液」についての熱い思いをお届けします。

「佐田真由美 四十三歳、曲り角。」過去記事はこちら

ヒト幹細胞培養液で叶う! 最高峰のアンチエイジング

芸能人、モデル、ヘアメイク、スタイリスト……。美容に敏感な女性が足繁く通っているとウワサのサロンがあるとの情報をキャッチ。もちろん、佐田真由美さんもその一人。ということで、今回は、髪と頭皮と肌の根本改善サロン「RESALON」のオーナー渡辺佳恵さんにご登場していただきます。

渡辺佳恵さん、佐田真由美さん

今回の師匠:

RESALON /bemyfloraオーナー 渡辺佳恵さん
CanCamのファッションディレクターを努め、14年前に独立。その後、美容や健康、生き方に関心が強くなったのをきっかけに美容ビジネスに携わる。2017年、髪と頭皮と肌の根本改善サロン「RESALON」(アールイーサロン)をスタート。

髪と頭皮と肌の根本改善サロン「RESALON」
「マツコ会議」(日本テレビ)や「1億3000万人のshowチャンネル」(日本テレビ)で究極の美髪サロンとして紹介され、一躍話題に。美髪と育毛に特化したサロンとしてオープンし、2020年、本格的なフェイシャルをスタート。頭皮には、再生医療にも用いられる「96%超高濃度ヒト幹細胞培養液」と頭皮の活性化を促すREライトを中心に、フェイシャルは「96%超高濃度ヒト幹細胞培養液」を無針水光機器で注入し、究極のアンチエイジングケアを実現。
アール・イー・サロン 表参道店
東京都港区南青山3-3-14 チェリーズガーデン南青山 3F ☎03-6721-0801 営10:00 〜 21:00(最終受付 19:00 / 新規のお客様の最終受付は18:00)

メスいらずのアンチエイジング。肌&髪が蘇るヒト幹細胞培養液のヒミツ

佐田真由美さん(以下 佐田)
佐田真由美さん(以下 佐田)

渡辺さん、お久しぶりです〜。今日は来て頂いてありがとうございます。渡辺佳恵さんは私が信頼をよせるサロンのオーナーですが、ともに美容オタク同士ということで、毎回、美ネタにまつわるおしゃべりが止まらない!


渡辺佳恵さん(以下 渡辺)
渡辺佳恵さん(以下 渡辺)

そうそう、会うたびに美容情報を交換していますね。2人とも常に最先端の美容法が気になるタイプだから、いいと聞けばとりあえずは試してみるタイプ。自分で試して、納得したものしか人に勧めたくない。私は、真由美さんの美容に対する知識が正しくて大好き。間違った情報を信じている人も多いなと感じるなか、真由美さんはしっかりと勉強していて、凄いなと思います。


佐田
佐田

とりあえず、いろいろとやってみたいし、いいと思えば深堀りしたいんです。渡辺さんのサロンは「切らずに入れずに明日も10年後も健康で美しく!」がモットー。私も、顔やカラダにメスを入れたり、注射を打ったりする必要はないと思っていて、今は、クリニックやサロンで最新の機械に頼り、自分の力でどうにかしたい。そんななかで教えていただいたのが、RESALONのヒト幹細胞培養液。頭皮&フェイシャルの施術を最近は月2で受けていますが、髪もカラダも最高に調子がいい。


VOCE編集部
VOCE編集部

最近、「ヒト幹細胞」というキーワードをちらほら聞きますが、いったい何なのでしょうか?


渡辺
渡辺

私、最終的に美髪&肌に必要なものは、ヒト幹細胞培養液だと思っているんです。簡単に言うと、肌の細胞の活性化を促し、再生力を高めてくれるもの。そもそも、細胞の数は年齢で変わることはない。けれど、若い肌はなぜかツヤツヤですよね? それは、若い人はカラダ中の細胞が元気ですが、年々、年を重ねるごとに細胞は少しずつお休みしはじめるからなんです。その働いていない細胞に、起きろと指令を与えてくれるのがヒト幹細胞培養液。お肌にはハリ・ツヤがでてきて、頭皮では、毛根にある細胞を呼び起こし、成長せず途中で抜けてしまう細い毛がきちんと生えてくるようになる。健康的でハリ・コシのある美髪へと導いてくれます。


佐田
佐田

そう、最高峰のアンチエイジングなの! しかも、ダウンタイムがないんですよね。それが素晴らしい。


渡辺
渡辺

そうなんです。うちのサロンでは、ヒト幹細胞培養液96%、今注目のアンチエイジング成分のエクスフォームが1%。合計97%が有効成分のBMSという美容材を使用しています。けれど、この美容液は濃度が高く、手でお肌に浸透させるのは難しい。そこで、無針水光注入機械を使い、時速1200キロメートルの風圧で、お肌にマイクロシャネルという小さな穴を開け、真皮層まで成分を届けます。無針なので、痛くなく、ダウンタイムも無いのが特徴ですね。


次ページ
女の薄毛はネタにできない!?

Serial Stories

連載・シリーズ