1. 【韓国コスメ】が大好き♡ 新専属モデル松原菜摘の魅力に迫る!

2018.12.16

【韓国コスメ】が大好き♡ 新専属モデル松原菜摘の魅力に迫る!

「顔面最強女子」をテーマに行われた専属モデルオーディション。その激戦を見事勝ち抜いた美女を徹底取材!

【韓国コスメ】が大好き♡ 新専属モデル松原菜摘の魅力に迫る!

応募者2000人超えの激戦を勝ち抜いたのは……!

Image title

松原菜摘

VOCE2019年1月号 松原菜摘

VOCE専属モデルオーディション【準グランプリ】
愛知県在住の24歳。大学卒業後、名古屋市内でスカウトされモデル活動をスタート。森絵梨佳さんのようなビューティモデルが目標。
インスタグラム:@_hani_mn

オーディション【グランプリ】だったのは……!?

夢は大人の魅力とエロスを併せ持ったビューティモデル! 森絵梨佳さんを目標に

やればやるほどキレイになる美容のパワーを実感してます
準グランプリは、美容好きでVOCEの熱心な読者でもある松原菜摘さん。「毎月読んでいた雑誌に自分がモデルとして出る……。なんだか信じられない気持ちでいっぱいです。昨日も半身浴しながらこの撮影の予習(笑)をしていたのですが、うまくできなかったらどうしようって不安しかなかった」

今回のオーディションを通して得たものは、準グランプリという称号だけではなかったと松原さんは振り返る。「応募を決めてから、マッサージとシートマスクが日課に。すると肌がみるみるキレイになって、周囲からキレイと褒められるようになりました。ストレッチとホットヨガを始めたことで、体のラインもかなり変わりましたね」

これから専属モデルとして、VOCEのどんなページに出てみたい?「夢は大きく表紙! だけど今はどんなページでも出れたら嬉しい。頑張りますので応援よろしくお願いします!」

MAKE-UP POINT

VOCE2019年1月号 松原菜摘

彼女の持ち味、透明感をうるツヤのベースで強調!
肌が白くて毛穴レス。うっすらとしたそばかすがチャーミングな彼女の肌をさらに輝かせるベースメイク。ゴールドのリキッドハイライトを全顔に薄くのせたら、目の下と小鼻、色むらが気になるところにファンデを部分塗り。くすみオレンジのチークを頰とこめかみにふわっと。

NATSUMI’S BEAUTY

ホットヨガとリファ、韓国コスメで美を磨いてます!

Image title

「3ヵ月前からホットヨガの『LAVA』に通っています。体が引き締まったし、冷え性も肩こりも改善♥」

Image title

「マネージャーさんが貸してくれたリファ。これでコロコロするとむくみや詰まりがすっきりします」

Image title

「パケが可愛い韓国コスメが好き。イニスフリーや3CE、the SAEMなど好きなブランドもいっぱい」

撮影/菊地泰久(vale./モデル) ヘアメイク/中山友恵(Three PEACE) スタイリング/川﨑加織 取材・文/中川知春