1. ヘアメイク&美容のプロが徹底レポート! 今月のオススメコスメTOP3

2018.12.15

ヘアメイク&美容のプロが徹底レポート! 今月のオススメコスメTOP3

今月発売されたコスメの中から特にオススメのアイテム3つを、コスメに精通したプロの目でレポート! 週末のお買いものでぜひチェックしてみて♡

ヘアメイク&美容のプロが徹底レポート! 今月のオススメコスメTOP3

新製品情報をイチ早くGETしたい方はこちら!

その日に発売されるコスメが一目でわかる! 新発売コスメのカレンダー。ブックマークがオススメです。
コスメカレンダー

第3位:アナ スイ シャイニー リップカラー
「マット流行りに今、ぷっくり&ウエットな質感が新鮮!」

Image title

濡れたようなツヤをつくる新しいリップグロス

リッチなツヤ感をもたらすエナメルグロッシーオイルを採用。まるでエナメルやビニールのような、厚みのある膜でツヤツヤリップが完成する。乾燥知らずなのも、唇がカサつく冬に嬉しい。

Image title

濃密なツヤ、色、保湿感も持続する!

「リッチなツヤ感で、唇のボリュームも女っぷりも上げてくれる、潤うリップグロス。フィット感がいいので、つけたての美しい色と保湿感が持続するのも嬉しい。全6色の中で、まず気になったのが002のブラック。いつものリップに重ねづけするとぐっと深みが増してカッコイイ雰囲気に。400のアナレッドは明るすぎず、唇を引き締めて見せる色。001のクリアは濃厚なツヤ感が秀逸! 色ではなくツヤで唇に存在感を出すと、一気にファッショナブルな印象になれますよ」

Image title

マット流行りに今、ぷっくり&ウエットな質感が新鮮!

「ぷっくり&ウエットな仕上がりで、ポテッとエロめの唇をつくってくれるリップグロス。密着感が高いので、ごはんを食べてもツヤやウエット感が残るのがいい! こういうところも重要です。赤リップ好きの私としては、400のアナレッドがおすすめですが、これからの季節、厚手の服やレザーと相性のよい200のチェリーレッドも◎。また、チャイナピンクという名前のついた300は、シーンを選ばずオールマイティに使えてメンズ受けもいいので、これも持っておくと便利」

アナ スイ
シャイニー リップカラー 全6色 ¥2500/アナ スイ コスメティックス
商品詳細を見る
2018年12月1日発売
アナ スイの商品をもっと見る

次ページ
第2位はこちら!