1. 【牡牛座】秘密の場所が愛情運を深める♡【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

2019.01.02

【牡牛座】秘密の場所が愛情運を深める♡【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と、優しい応援メッセージで解説します。

【牡牛座】秘密の場所が愛情運を深める♡【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから

人と、ものと、深ーく関わろう

牡牛座さんは、2018年に広げたことが、さらに絞られ、深まっていく気配。2019年はその何かを深掘りすることで、新しい発見があるでしょう。その何か、を、早めにみつけることが開運の鍵になります。人間関係も同じで、誰かと深く関わることが、あなたの人生の深みになります。もともと理屈に関係なく、好きなものを好きだと直感的に気づくことができる牡牛座さんだから、深く関わるものや人は、ビビッときたものを信じて。

恋愛でも「この人!」という人を決めて行動して。恋愛運アップの秘訣は隠れ家レストラン。ピンとくる人がいない場合も玉の輿運もあるんです! ただしありのままの自分でいることが大切です。パートナーも2人の秘密や、秘密の場所を持ったり、2人の共有の財産を持つようにしてみてください。小さな幸せを積み重ねていくことで、愛情を再確認でき、本当に深い愛の形がみつかります。

同様にビューティでも、自分しか知らないコスメをみつけたり、新オープンのまだ知られていないスパをみつけたり……それを大事な人にだけ教えてあげるといいですよ。