1. 【蟹座】スキンケアを見直して、コツコツと【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

2019.01.02

【蟹座】スキンケアを見直して、コツコツと【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と、優しい応援メッセージで解説します。

【蟹座】スキンケアを見直して、コツコツと【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから

頼りにされる、それを受け入れよう

蟹座さんはなんだか、忙しくなる気配。頼まれごとやルーティーンワークが増えていきますが、今が頑張り時。コツコツと取り組めば、テキパキと片付けられるから、あなたの評価もあがるはずです。

その分、オシャレに気が回らなくなることも。そんな時こそライフサイクルを整えつつ、何よりも基礎美容を頑張りましょう。スキンケアでもコツコツ取り組めば効果が出やすい時なので、毎日使い続けられるものをセレクト。ナチュラルなものがより運気アップにつながるので、オーガニックコスメもチェック。

恋愛でもドラマティックな出会いというよりは、身近な異性に縁があり。婚活に精を出すより、職場や長くからの友人などに目を向けてみましょう。パートナーがいる人は結婚を意識したり、将来を具体的に見据えるような出来事もあるかも。

ファッションは、お嬢様チックな清楚な感じや、デニムに白シャツといったシンプルなコーディネートがオススメ。また香水よりも、精油やアロマを纏ってみてください。ハンカチに精油を一滴垂らしてみたり、ハンドメイドの香水をつくってみてもいいですよ。ヘアケアも手抜きをしないようにしましょう。