1. 【乙女座】基礎を整えて、“ほっこり”しよう【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

2019.01.02

【乙女座】基礎を整えて、“ほっこり”しよう【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と、優しい応援メッセージで解説します。

【乙女座】基礎を整えて、“ほっこり”しよう【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから

自分の心地よい、を、努力して手に入れる

2019年は、“ほっこり”がキーワード。自分がリラックスできることを優先しましょう。家族もとても大切ですし、恋愛・結婚運でも、家庭的な人との縁が深まりそう。リラックスできる相手を選んだり、今お付き合いしている人がいる人は、リラックスできる状態になってきます。デートも“ほっこり”できる、おうちデートや、カフェデートを。オフィスでもリラックスできるように、自分のテリトリーを整えてみましょう。

そのためには立ち止まって、自分の基礎が整っているのかに目を向けてください。仕事も整理整頓したり、家もインテリアやベッドルーム、キッチンなど、基礎となる場所を見直してみて。自炊するのも開運行動なので、家でご飯をつくる頻度を増やしたり、ホームパーティを開くのもオススメ。ぜひオシャレなエプロンや、便利なキッチングッズ、ちょっといいお鍋などを手に入れて。

ラッキーアクションとしては、和服を着ること。そして、肌はつくりこんだ“陶器肌”に。もちろんすっぴん肌の自体が美しいことも大切。白く真珠のような輝きのある肌を目指してください。