1. 【蠍座】時短はNG。コツコツと取り組むことが開運に【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

2019.01.02

【蠍座】時短はNG。コツコツと取り組むことが開運に【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と、優しい応援メッセージで解説します。

【蠍座】時短はNG。コツコツと取り組むことが開運に【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから

本当にいいもの、本質と向き合おう

蠍座さんは、2018年、蠍座木星期でさまざまな幸運やチャンスをゲットできたのでは? 2018年に何かスタートしているものがある人は、それをキープして育てる年になります。「何もみつけられなかった」なんて方も大丈夫。それはきっと、まだ気づけていないだけなのです。2019年はそれに気づき、味わっていくような年になりますよ。始まったものを温めて育てる、それもゆっくり丁寧に時間をかけてください。もともと誰よりも本気で物事に取り組める蠍座さんだから、本気になればきっと結果はついてきます。

金運もいい年です。買いたいと思ったものは買って正解。よい買い物ができそうな予感です。ただし、投資よりは貯蓄をするようにしてください。新しい仕事が振られたら、「私になんて無理」と思わずにチャレンジを。スキルアップに繋がり、給料アップも期待できます。

ビューティでも時短はNG。コツコツと美容をすることです。特にスキンケアは、質の良さ、にこだわるようにしましょう。成分をきちんとみたり、オーガニックコスメを手にとってみるのもオススメです。ファッションも同様に、たとえノーブランドでもいいので、質の良さにこだわって。オーガニックコットンの下着も開運アイテムです。