1. 【射手座】12年に一度の主役の年!新しいことを始めよう【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

2019.01.02

【射手座】12年に一度の主役の年!新しいことを始めよう【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と、優しい応援メッセージで解説します。

【射手座】12年に一度の主役の年!新しいことを始めよう【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから

自分らしく、直感で生きる!

射手座さん、12年に一度の幸運期が訪れましたよ! 今はとにかくスタートのとき。リーダーシップを発揮して、自らイニシアチブを握っていきましょう。やりたいと思っていたこと、また想定外のこともやってきますが、すべて積極的に取り組むのが正解。迷った時は結果を考えず、直感に従ってください。少しくらい失敗したっていいので、チャレンジすることを優先しましょう。人もたくさん集まってくるので、頼られた時はしっかりと応えてあげて。

恋愛面でも1年を通じて出会いがぐんと増えそう。どんな相手でも、自分らしさを失わずに、自分流を主張して正解。あえて人の言うことは聞かない姿勢が新しい出会いをもたらします。たとえ好みのタイプでなくても誘われたらデートをしてみてくださいね。もともとの射手座さんらしく、恋愛でも自由に羽ばたいていきましょう。

ファッションでは、マニッシュ、ボーイッシュを意識して。2019年は主役の年だから、目立つように赤を取り入れてみるのもオススメ。流行やトレンドに振り回されるより、自分でいいと思ったスタイルを貫きましょう。ビューティでも赤リップ、キリッとした印象を与えるアイラインなどを取り入れてみてください。