1. 【魚座】常識的に。TPOを意識すると開運します!【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

2019.01.02

【魚座】常識的に。TPOを意識すると開運します!【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と、優しい応援メッセージで解説します。

【魚座】常識的に。TPOを意識すると開運します!【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年上半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから

きちんとしていること、それがすべて

2019年上半期は、仕事運がアップ。その分、かなり忙しくなる予感。でもそれは、これまでのことが評価されている証なんです。この時期を忙しくてもくじけずに乗り越えられれば、多くの人に褒められたり、スポットライトを浴びるようなことになるでしょう。

そのためにも、スーツやジャケットなど、見た目もビシッと。そして、礼儀正しく、折り目正しく、ビジネスマナーはきちんと守ることが大切です。マーケティングセミナーなど、仕事にまつわるセミナーへ参加してみるのも運気アップに繋がります。将来やりたいことをイメージして、様々なことを計画しておきましょう。

ビューティでも、“ちゃんと整っている”感じを心がけて。なぜなら、この時期の魚座さんの出会いは、プライベートな場面よりもオフィシャルな場が多くなりそうなのです。きちんとリップラインをとったり、アイブロウも強めにしたり、清潔感と知的な印象で勝負してみましょう。「この人いいかも?」と思ったら、自分からアタックしてみて。