1. 【Keikoの開運引き寄せレッスン】蟹座満月12月23日~1月5日【新月・満月の月星座占い】

2018.12.22

【Keikoの開運引き寄せレッスン】蟹座満月12月23日~1月5日【新月・満月の月星座占い】

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。人生を思い通りにするには①月の動きに合わせる、②月のパワーを取り入れる、ということが大前提! というわけで、月の動きと波長をあわせて、まるごと開運体質に生まれ変わる直伝レッスンをスタート♡ 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

【Keikoの開運引き寄せレッスン】蟹座満月12月23日~1月5日【新月・満月の月星座占い】

蟹座満月から2週間の開運アドバイス

VOCE

年末年始を前にパーティシーズンまっさかり。みなさまいかがお過ごしですか? 忘年会に女子会、デートなど華やかなご予定もおありになることでしょう。街を歩いていても、イルミネーションやクリスマスの飾りつけなど……心がワクワクしますね♪

12月23日は蟹座で満月を迎えます。連休中でもあることですし、ご家族やご友人、恋人とゆっくり過ごせる方も多いのではないでしょうか。蟹座は“家族”や“家族同然の仲間”を司るサインであり、女性性を表わす月にとっては超パワフルになれるホームグラウンドでもあるの。

だから、「彼との関係性を一歩進めて家族のような存在になりたい」という人や、「家族や友人が祝福してくれるような彼と出会いたい」という人にとってはまたとないシーズン。月以外の天体を見ても、安定&継続&持続をもたらす惑星の影響が強かったりするのね。お付き合いが長い人は結婚にむけていいタイミングかもしれないわ。

VOCE

この時期は、恋のかけひきで彼をトリコに……というより、彼の存在そのものを認めて安心させてあげるような優しい態度、気取らないおうちデートがおすすめです。この満月は第8ハウスで起こるので、昔の彼が忘れられない人、復縁を望む人にも追い風が吹くはずよ。年末年始ってなにかと連絡をとりやすいじゃない? 行動を起こしてみるのも悪くないわね。

ビューティアドバイスは、幸福感あふれるしっとり美肌を育てるシーズン。ベーシックな保湿ケアはもちろん、バームでツヤ増し&ヘルシー肌に導くミネラルファンデはいかが? 女性の肌はとても雄弁。光をたっぷり反射する肌が、そのままあなた自身のハッピーオーラになりやすい。男性は幸せを感じる女性にとても敏感だから、まさに、引き寄せ美肌といもいうべきね。

VOCE

最後にKeikoから年末年始のスペシャルアドバイスを。

 12月22日(冬至)から始まる1ヵ月は、実はすごく重要なの。なぜかというと、宇宙では来年の冬(2019年12月)から地殻変動ともいうべき大きな変化が予想されています。それは、木星と土星が20年に一度重なるグレートコンジャンクションという現象なのだけど。正直、私たちの一生に大きな影響を残すくらいのビッグウェーブなのは間違いないと思います。

後から振り返って「あのときはすごかったよね」「こういう選択もできたはずなのに」など、必ずエポックメイキング的な人生イベントが、誰の身にも起こるんじゃないかしら。なんと! その出来事のプチ体験というか先取りできるのが12月22日からの1ヵ月です。そのときどんなことが起こって、あなたは何を感じるのか、なにを選択するのか……ぜひチェックしてみてくださいね。

それではみなさま、今年もKeikoにお付き合いいただきましてありがとうございました。どうかよいお年をお迎えくださいませね。

12月23日 2:49~は「蟹座満月のパワーウィッシュ」もお忘れなく♪