1. 飲むだけで肌の水分を逃がしにくく! 日本初、肌のためのトクホ[PR]

2019.02.08

飲むだけで肌の水分を逃がしにくく! 日本初、肌のためのトクホ[PR]

肌のうるおい不足を感じているなら、新しいインナースキンケアを取り入れてみては? 手軽に、素早く、本格的に。日本で唯一、肌への機能が確認された特定保健用食品(トクホ)による“次世代スキンケア”をご紹介。

飲むだけで肌の水分を逃がしにくく! 日本初、肌のためのトクホ[PR]

肌の乾燥、くすみ、小じわが気になるけれど、ゆっくりスキンケアしている余裕がない……という女性は少なくないはず。それが多忙な日々ゆえか、ズボラゆえか、理由はさておき、スピーディに効率よく、ぷるんとうるおった肌を手に入れられるなら大歓迎! ですよね。そこで、ご紹介したいのが「オルビス ディフェンセラ」。まったく新しい、超手軽なスキンケアアイテムです。何が新しい? どこがスゴイ? その魅力をご紹介します。

日本で初めて! 肌のためのトクホ

顆粒のインナーケアと聞くと「サプリだったら私も飲んでます」という方も多いかもしれません。オルビス ディフェンセラが“次世代スキンケア”と呼ばれるわけ、それは日本で初めて、“肌のためのトクホ”と認められたからなんです。
オルビスは実に10年に渡る研究で、良質な玄米からとれる希少な米胚芽由来のグルコシルセラミドを体内に取り込むと、肌の水分を逃がしにくくする作用を発見! その有用性が国に認められ、日本で初めて“肌への機能が確認された特定保健用食品(トクホ)”として発売されることに。飲むだけで、肌の水分を逃がしにくくする。今までになかった体の内側からのうるおいケアで、乾燥が気になる多くの女性を救います!

わずか15秒のうるおいチャージ

忙しい日々でも続けられる、飲むだけの簡単ケア。普段、肌へうるおい補給しようと思ったら、朝や夜のお手入れや、日中のメイク直し時など場所や時間が限られます。一方、1日1スティックで、どこでも手軽にケアできるのが顆粒状インナーケアのいいところ。仕事の合間や食事の前など、わざわざケアする時間をとらなくてもサッと完了できます。しかも、水なしでスッと溶けるゆず風味なので、新習慣として取り入れやすいはず。

うるおい効果は全身へ!

体内からのうるおいケア、つまり顔だけでなく全身のケアが可能です。たとえばこの時期カサカサしだすすねや足先、肘。ハンドクリームが手放せない手にも。また、普段は目につかず、ケアがなおざりになってしまいがちな背中や首筋にもうるおいを届けてくれます。今までにない新しいうるおいケアを味方につけて、乾燥が厳しくなるこれからの時期も、カサつき知らずで快適に過ごせそう。ぜひお試しを。

オルビス,ディフェンセラ

<発売中>
ORBIS DEFENCERA(オルビス ディフェンセラ)
45g(1.5g×30包) ¥3200

協力/オルビス株式会社
0120・010・010
https://www.orbis.co.jp/defencera/

取材・文/沖田彩