1. 【注目のイケメンは?】2019年マストチェック! VOCE激推し【男子図鑑】

2019.01.15

【注目のイケメンは?】2019年マストチェック! VOCE激推し【男子図鑑】

眺めているだけで、心までキレイにしてくれる話題のイケメン達を集めました♡ 2019年あなたのテンションを上げてくれる、とっておきの推しメンを見つけてください!

【注目のイケメンは?】2019年マストチェック! VOCE激推し【男子図鑑】

2019年マストチェックな美男子たち。とっておきの推しメンを見つけてください!

File 01.岡田健史さん

VOCE

「『中学聖日記』でデビューできて、本当に良かった」
今はできなくて当然だと思っていますし、壁にぶつかってもひたすら、どう改善できるかと"ポジティブ"に考えるようにしています。 ……

File 02.清水尋也さん

VOCE

「僕の人生だから、自分で背負いたい。それは30歳になっても変わらないと思います」
小さいときから泣き虫で、いろんなモノにビビる子でした(笑)。だから僕の基本として、その"慎重さ"みたいなモノは変わってないです。 ……

File 03.神尾楓珠さん

VOCE

「今は頂いた役を一生懸命やるだけ。それが一番大事なこと」
役になりきるのがとにかく楽しい。ほかのお仕事だと"別の人間になる"というのは、なかなか体験できないですよね。それが役者という仕事の魅力だと思います。 ……

File 04.押田岳さん

VOCE

「自分が主役のつもりでゲイツ役を演じています」
少しでも僕のキャラが愛してもらえたら本望。ドラマだけでなく映画も公開されるので、ぜひ2019年も『仮面ライダージオウ』を応援してください! ……

File 05.瀧川鯉斗さん

VOCE

「寄席や独演会では、ぜひ真ん中より前に座って。そしたら、僕からも見えますから」
実は寄席って楽屋に小窓が付いていて、客席が見えるんです。どんな方がいらしてるか、楽屋では必ず噺家みんながチェックしていますよ(笑)。 ……

File 06.廣瀬智紀さん

VOCE

「僕自身、初めて出演する『刀剣乱舞』。世界観を伝えられる架け橋になれたら」
僕が演じるのは"鶯丸"という役。歴史のある古い刀なので、ほかの刀剣男士とは一線を画していて、ちょっとおじいちゃん風というか(笑)、ぜひ勇姿を見に来てほしいです。 ……

番外編 浜辺美波さん

VOCE

「3年前くらいから本当にお仕事が楽しい!と思えるようになりました」
最近は母と電話で話すのがすごく安心できるんです。『いつも優しく、感謝して頑張っていれば大丈夫だからね』って励ましてもらうと元気が出ます!

撮影/向山裕信(vale.) ヘアメイク/KOHEY(岡田健史)、伊藤聡(清水尋也)、猪狩祐介(Three PEACE /神尾楓珠、廣瀬智紀)、菅野綾香(ENISHI/押田岳)、KUBOK(I Three PEACE/瀧川鯉斗)、鎌田順子(浜辺美波) スタイリング/鈴木真由(岡田健史)、岡部俊輔(清水尋也)、藤長祥平(神尾楓珠、廣瀬智紀、瀧川鯉斗)、福田春美(押田岳)、瀬川結美子(浜辺美波) デザイン/ma-hgra 取材・文/前田美保 構成/大木光