1. 日中用“シワカバーのノーカラーコンシーラー”で脱・夕方老けEYE[PR]

2019.01.22

日中用“シワカバーのノーカラーコンシーラー”で脱・夕方老けEYE[PR]

乾燥したり、疲れてくると目もとがシワっぽくなり、隠そうとファンデーションを重ねるとさらに目立つ。もはや諦めかけていた“夕方老け”スパイラルから脱出できる新星の魅力と誕生秘話に迫る!

日中用“シワカバーのノーカラーコンシーラー”で脱・夕方老けEYE[PR]

ベネフィークから画期的なアイテムが新登場!

ベネフィーク リンクルリセッター 15g
ファンデーションの上から重ねてもキレイになじみ、目もとの動きに寄り添いながら気になるシワをカバー&ストレッチ。ハリのある明るい目もとに仕上げる。

【POINT1】手軽で携帯に便利な小さめチューブタイプ

朝のメイク時にはもちろん、日中のメイク直しや、シワが目立つ夕方などいつでも使えるように、持ち運びやすいチューブ入り。コンパクトサイズだからポーチやバッグのポケットにもすっぽり。

【POINT2】少量で隠れる驚きのシワカバー力

たった米粒1コ分で両目をカバー! スルスルとなめらかにのびて、表情の動きにぴたりとフィット。気になるシワをストレッチしつつ埋めることで、フラットに補整。ピンとしたハリ感のある目もとに見せる!

【POINT3】光の効果でパッと明るい目もと

バラの花のような形状の超拡散パウダーにより、光をさまざまな方向に散乱。シワなどの凹凸による影をふんわりとさせつつ、目もとを明るく見せ、気になるシワがまるでなかったかのように!

HOW TO USE
ファンデーションの後に使用。指先に米粒1粒分をとり、目頭から目尻へとやさしくすべらせ、ポンポンと軽くおさえて。逆の手で目尻をのばしながらなじませるのがオススメ。

この製品は、あるビューティーコンサルタントさんのアイデアから生まれました

VOCE

「ふと鏡をのぞき、そして自分の目もとを触る。日々、カウンターで接するお客さまの多くがされる、そんなしぐさを見て日中のシワ用コンシーラーを思いつきました。お客さまにメイクのご要望を聞くと“目を大きくみせたい”とおっしゃる方がほとんどで、“こうなりたい願望”が強いパーツだと実感。目もとが印象を左右する重要パーツであり、疲れが出やすいこともご存知です。キレイにみせたい目もとに、目を大きくみせるモノはたくさんあるのに、シワをうまく消せるモノがない。カンタンに美肌になれるスマホアプリのように、リアルな世界でも瞬時にシワを消せて、目もとを輝かせることができれば! そんな想いを込めて、社内のアイデアコンテストにて提案しました。毎日、忙しく過ごしながらも、前向きに頑張る皆さんが目もとがシワっぽく感じた時、目力が弱いと感じた時、単純に疲れた時などご自身の気になるタイミングで好きなように使ってほしいから、“簡単・簡潔・使いやすい・分かりやすい!”を重視。ファンデーションを気にせず、上から使えることにもこだわりました。私自身、ポーチインならぬ“ポケットイン”するお守りコスメ。きっと皆さんの味方にもなってくれると思います!」

VOCEST! 10名にリンクルリセッターをモニターしてもらいました!

VOCE

VOCE

VOCEST! 005 川上真由美
「ファンデの上から塗ってもヨレず、疲れた目もとがまるで生き返ったように見えます」

VOCE

VOCEST! 040 岡本香莉
「シワにクリームがなじみ、自然にカバーできるので厚塗り感が出ない!」

VOCE

VOCEST! 192 新田玲奈
「目もとが明るくなるのでシワだけでなく、クマにも。母にもオススメしたい!」

協力/資生堂お客さま窓口
0120・81・4710(9:00~17:00/土・日・祝日を除く)
https://www.shiseido.co.jp/benefique/

撮影/高橋一輝(近藤スタジオ) 取材・文/楢﨑裕美