1. 【1/22発売、VOCE3月号を立ち読み】今っぽ美人になれるメイクとヘアの新常識

2019.01.18

【1/22発売、VOCE3月号を立ち読み】今っぽ美人になれるメイクとヘアの新常識

VOCE3月号では「今っぽ目もと“新・お作法”」や「アラサーのためのヘアアレンジ100問100答」など、マンネリ打破のためのヘアメイク技を大特集! 早速チェックしてみて!!

【1/22発売、VOCE3月号を立ち読み】今っぽ美人になれるメイクとヘアの新常識

春の河北ヘア&メイク徹底解剖BOOK

VOCE

彼の生み出す圧倒的な美。それを支えているのが、髪と肌への仕込みワザ。簡単なようでいて、実は綿密な計算のもとに構築されたワザを、VOCEが独占取材! 今すぐ見違えたいなら即、取り入れて。

今っぽ目もと「新・お作法」

VOCE

質感や色が豊富すぎて迷子になっていませんか? 色ののせ方やなじませ方でぐっと今っぽくなれる簡単テクを人気ヘアメイク3人が伝授! 春の新色を駆使して、最高オシャレで美人に見える目もとメイクのHow toを提案します。

長井かおり’s 眉毛の参考書

VOCE

修整すべき問題は人によって違うけど、とにかく悩みが深い眉メイク。“それぞれの眉の個性を生かす”をテーマに、読者24人のお悩み解決に長井かおりさんが本気で挑んだ。“眉だけでこんなに変わる”が一目瞭然!

アラサーのためのヘアアレンジ100問100答

VOCE

上手にアレンジができれば、センスよく見えてマンネリも打破できるとメリットだらけ。なのに現実は厳しく、デキない、キマらない、ダサいの三重苦。そんな女子に捧ぐ、おさえておけばこなれるポイント100選!

なりたい顔別で攻略する花色ピンク「4つのピンクで美人顔」

VOCE

“ピンクで可愛い顔”という発想から抜け出して、オトナの春顔をつくるピンクのバランスを林由香里さんと厳選。桃、薔薇、桜、菫という四色四様の花色ピンクを使いこなして美人顔に変身して!

本命アイパレットひとつで!春、やりたい3つのメイク

VOCE

アイパレットの使い方がワンパターン化してしまう悩みを抱えている人は多いのでは? そんな人のために、シーン別のメイクバリエをレクチャー! 目のタイプ別にパレットを選ぶときのポイントも解説します。

注目の春新色比べてみました!!

VOCE

メイクの楽しい春が到来。可愛いものがいっぱいすぎて、何を買えばいいのかわからない! そんな悩みを人気HM(ヘアメイク)さん2人が解決。この春チェックすべきトレンドのアイテムが一目瞭然です♡

みんなの肌悩みNo.1!毛穴解消プロジェクト

VOCE

どんなにケアしても小さくならない、毛穴の悩みは本当に根深い……だからこそ、肌の真実を知って、目立つ毛穴を解消! 目からウロコの正しいケアで、毛穴レス肌は必ず手に入ります。

3月号の付録はコレ!

大人気ヘアメイク河北裕介さん監修付録第3弾「河北ヘア」が簡単につくれるスペシャルWセット!

VOCE

出るたびに話題騒然! 世の女子たちの“キレイになりたい欲”を満足させるスペシャルなセットが完成しました。今回はなんと河北ヘアの極意を詰め込んだおくれ毛ブラシと、美容業界が注目する新作オイルをWでお届け。
※増刊版には上記の付録はつきません。

付録の使い方はこちらからチェック▼
【VOCE3月号】河北裕介プロデュース!豪華付録がスゴイ!【おくれ毛ブラシ・&beバリアオイル】

その他にも、読んだその日から試したくなるビューティネタがたくさん! ぜひVOCE3月号をご覧ください♪

次号・VOCE4月号の内容はこちらからチェック▼
【次号予告】2/22発売、VOCE4月号「美人度がアップする旬コスメ&旬ワザ“ウワサの春美容”」