1. 【ブルーライトをカット&映えるナチュ盛り肌】 新発想のファンデで、自分らしい肌に![PR]

2019.02.13

【ブルーライトをカット&映えるナチュ盛り肌】 新発想のファンデで、自分らしい肌に![PR]

数々の人気アイテムで世界を魅了するプチプラ・コスメブランド「REVRON(レブロン)」から、新発想の光バリア ファンデが誕生します。「レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション」の魅力とは??

【ブルーライトをカット&映えるナチュ盛り肌】 新発想のファンデで、自分らしい肌に![PR]

美肌アプリは、もう要らない!

レブロンの「フォトレディ」シリーズのコンセプトは、ずばり、“いつでもセルフィーOK”!  美肌アプリを使わなくても、いつだって理想の肌になれちゃう夢のようなメークアップ シリーズです。

このシリーズから新たに登場するのが、「レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション」。いつだって私らしく、飾らずに自然体で自分のことを大切にできる女性のために生まれた新発想の光バリア ファンデーションです。

特徴①:ブルーライトをブロック

スマホなどが発する“ブルーライトは目に良くない”というのは、皆さんもよくご存知のところでしょう。でも、ブルーライトは肌にも悪影響を及ぼす恐れがあるってことまで、知ってました? ブルーライトは紫外線に最も近い強いエネルギーを持つ光。そして、ブルーライトを浴びることによって、肌がダメージを受け、トラブルを起こす可能性があるそうです。だからブルーライトは浴びない方がいい。でも、スマホのない生活なんてムリですよね!?

そこでレブロンが開発したのが、肌表面に防御膜を形成する独自の<BLシールド>設計で、肌に負担をかけると考えられているブルーライトをブロックするファンデーション!

特徴②:映えるナチュ盛り肌

今の時代に求められているのは、しっかり作りこむのではなく、ありのままの自分を表現できるようなナチュラルな仕上がり。「レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション」のなめらかなテクスチャーは、さっとひと塗りで肌にとけこむようになじんで、色ムラをしっかりカバー。肌色を均一に整えてくれるのに、まるで素肌のようなナチュラルな印象に導きます。

特徴③:ストレスフリーなつけ心地

とろけるようにクリーミーなリキッドが肌をやさしく包みこみ、まるで素肌のままでいるような心地よさをもたらします。おまけに、鉱物油フリー・パラベンフリー・合成色素フリー。「レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション」は、肌へのやさしさにも徹底的にこだわった処方なのです。

いつだって私らしく、飾らずに自然体で。自分のことを大切にできる女性のためのファンデーション。未来の美しさのためにも、ぜひ一度、試してみて!

レブロン,フォトレディ キャンディッド ファンデーション

<2019年2月22日(金)発売>
レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション SPF13 22ml 全4色 ¥1800

協力/レブロン株式会社
0120・803・117
https://www.revlon-japan.com/

取材・文:地曳久美子