1. 【VOCEST!の美ヲタ習慣】今ハマッてます! 10万円超えの高級クリーム、スーパーフード、豊潤リップetc.

2019.02.05

【VOCEST!の美ヲタ習慣】今ハマッてます! 10万円超えの高級クリーム、スーパーフード、豊潤リップetc.

VOCEST!が今ハマってる! 美容習慣&MY BESTアイテム公開! インナーケアから超高級クリーム、絶対うるおうトレンドリップまで、使える美ヲタネタを独占SCOOP!

【VOCEST!の美ヲタ習慣】今ハマッてます! 10万円超えの高級クリーム、スーパーフード、豊潤リップetc.

昔から、毎日の食事にスーパーフードを取り入れてます

VOCE

VOCEST! 184 青木春香
「健康ヲタクなので、体内環境を整えることに関しては、とことん追求するタイプ。とくにスーパーフードは、市場に出回るとすぐ効果・効能を調べたり、実際に摂ってみたりと、自分を実験台にいろいろ試しています。最近は“腸を冷やさない”腸活にもハマってます」

子供の頃からの定番メニュー「味噌汁×ゴジベリー」が美味!

VOCE

「スーパーフードのゴジベリー。抗酸化作用が高くて、むくみ対策や美肌づくりにも良いので、実家でもよく食卓に出てきました。おすすめは味噌汁に入れること! 具材を入れるタイミングでドライのまま入れるだけ。ちょっと彩りを加えたい時にもぴったり」

こちらもオススメ♡

VOCE

「この『バタフライピー』は、別名『青い紅茶』とも言われていて、入れた時の鮮やかな青色がすごく綺麗です。レモンなどを入れるとクエン酸に反応して、紫色に変わるのも楽しい。アントシアニンがブルーベリーの2倍も入っていて美容効果大!」

VOCE

「野菜が足りないなと思ったら、この『元気な青汁』を朝飲むようにしています。豆乳と混ぜれば、大豆イソフラボンも摂れて一石二鳥。青汁を飲み始めてからは体が軽くて調子がいいんです」

週末はいつも贅沢スキンケア高級クリーム&パック

VOCE

VOCEST! 187 長谷川智代
「高校時代は、テニスで日本代表に選ばれるほどスポーツに明け暮れていました。今ではその影響もあって、シミがコンプレックスに。週末には肌の集中ケア&リセットも兼ねて、ちょっと贅沢な美容マスクや高級クリーム、美容液を堪能することにハマっています」

10万円の超高級クリーム! 翌朝の肌に、ビックリします!

VOCE

「『ノエビア スペチアーレ 薬用クリーム』は、肌の調子が悪い時の救世主。翌朝には肌がツヤツヤ、モチモチに。ハリとキメの美しさに驚きます! ブルガリアンローズの香りは、7~8万枚もの花びらから得られる希少なもの。こんな贅沢なクリームは初めて!!」

こちらもオススメ♡

VOCE

「美容液1本分のビフィズス菌エキスが入っているという、ランコムの『ジェニフィックアドバンスト ハイドロジェルメルティングマスク』。ハイドロジェルのビーズがじわーっと溶けて肌に浸透し、肌がふっくら、頰の毛穴が消えます!」

VOCE

「『アスタリフト ホワイトブライトニングマスク』は、美白もエイジング対策も一度にできる優秀マスク。翌朝のピーン! と肌が元気になる感じと透明感が、とても気に入っています」

一日中唇が荒れない高保湿リップに夢中!

VOCE

VOCEST! 153 須藤麻菜美
「とにかく唇が弱くて、すぐに乾燥するしガサガサと皮むけしてしまうのが悩み。そんな私が、リップクリームがなくても安心して使える最強の高保湿リップを、少しだけご紹介したいと思います。唇の荒れに悩んでいる方に、ぜひおすすめしたい3品を厳選してみました」

ダントツのお気に入り! SUQQUの“うるツヤ”リップ

VOCE

「これ1本あれば安心というほど大好きなのが、SUQQUの『モイスチャーリッチリップスティック』。濃密バームのような使用感で、本当にリップクリーム要らず。とろけるようなテクスチャーでふっくらと色気のあるツヤ唇になります。かなりおすすめ!」

こちらもオススメ♡

VOCE

「ジバンシイの『ルージュ・ジバンシイ』は、マットだけど乾燥せず、カチッとしすぎないやわらかな印象の唇になります。サテンのようなさらっとした塗り心地で、長時間使用していてもカサカサしないのが嬉しい! オンでもオフでも万能に使える心強い1本です」

VOCE

「リキッドなのにべたつかない不思議な使用感の『シュウ ウエムラ ラック シュプリア』。かなりの密着感があって、安定の色持ちと高保湿が魅力。時間がたっても乾燥が気になりません!」

取材・文・構成/小林三佐子