1. 【Keikoの開運引き寄せレッスン】水瓶座新月2月5日~2月19日【新月・満月の月星座占い】

2019.02.02

【Keikoの開運引き寄せレッスン】水瓶座新月2月5日~2月19日【新月・満月の月星座占い】

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。人生を思い通りにするには①月の動きに合わせる、②月のパワーを取り入れる、ということが大前提! というわけで、月の動きと波長をあわせて、まるごと開運体質に生まれ変わる直伝レッスンをスタート♡ 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

【Keikoの開運引き寄せレッスン】水瓶座新月2月5日~2月19日【新月・満月の月星座占い】

水瓶座新月から2週間の開運アドバイス

こんにちは、Keikoです。まもなく恋する乙女にはドキドキが高まるバレンタインですね♡ いかがお過ごしでしょうか? 彼を落としたいなら、金星星座(気になる女の子のタイプ)と、月星座(妻にしたい女性のタイプ)を調べてみるのがオススメ。生年月日でまずはチェックしてみましょう! 男性の金星星座と月星座の違いは、「付き合ってみたい」と思うか、「妻にしたい」と思うかということ。最終的には、あうんの呼吸で通じ合える「月星座の女性」を選ぶ男性がほとんどだけれど、金星星座も調べておくと、彼の本音と建て前がわかって面白いかも。

VOCE

例えば、彼の月星座が水瓶座だったら、色気より頭がよくてフランクな女友だち系が理想の相手なんだってスグわかる。彼の金星星座と月星座がかけ離れてる場合だったら!?というご質問もときどき受けるのだけど、それは恋愛相手と隣にずーっといてほしい相手とではタイプが違うってことなのね。まずは彼の金星星座をくすぐっておいて、仲良くなってきたら月星座にドンピシャの女性を演じる――という上級戦略もアリ。

そして、美しさを味方につけるVOCE読者の皆さまに、最高の新月が間もなくやってまいりますね、2月5日は水瓶座の新月。水瓶座というのは「現状打破」を司る改革のサイン。気が付けば同じようなコーディネートが続いている……デートも同じようなコースばかりでときめきがない……気が付けば職場と家の往復だけ……そんな方に朗報ですよ。

VOCE

この新月のテーマはずばり自己改革。第一印象を司るアセンダントも新月と同じ水瓶座なので、外見や雰囲気をガラリと変えてバージョンアップさせる2週間になりますよ。ヘアサロンやビューティサロンには、この新月パワーが続いている2週間以内に! 3月21日の宇宙元旦まで約1ヵ月半。自分の外見でブラッシュアップしたいところをリストアップ→行動にうつしてみましょう。いつものケアに比べて格段に効果が早いはずよ。


それから、おすすめは最新メソッドのビューティギア。サロンケアの効果が見込めるセルフビューティケアや、EMSギアなど、とにかく最新テクニックを使ったものね。医療分野のメソッドが数年後に美容にも生かされることって多いでしょ? 目をつけるべきところはそこね。例えば、着圧ソックスひとつとっても、単なる着圧ソックスとリハビリ・医療系企業が二次的に作り出したものとでは、値段も違うでしょうけど効果も全然違うということ。

ビューティ&ヘルスケアで最新技術を搭載したアイテムを使うのも、この時期の開運アクションですね。現状打破をテーマにこの2週間はいろんなことにトライしてみて。

2月5日 6:04~は「水瓶座新月のパワーウィッシュ」もお忘れなく♪

水瓶座新月のパワーウィッシュはこのノートで!

VOCE

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座新月~2019. 8/15水瓶座満月』(¥1000/講談社)は、8月3日より大好評発売中! 書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡