1. 化粧水前にひと塗り!+5秒で保湿ケアを強化できるブースター[PR]

2019.03.01

化粧水前にひと塗り!+5秒で保湿ケアを強化できるブースター[PR]

いつものスキンケアが物足りない。肌が乾燥しているのに、化粧水が入っていかない。なんだか肌がこわばってかたい感じ……。そんな悩みを一掃してくれる、毎日たった+5秒の保湿ケア。コスパも優秀な新アイテム、試してみませんか?

化粧水前にひと塗り!+5秒で保湿ケアを強化できるブースター[PR]

春はすぐそこ! 心躍る春メイクを楽しみたいけれど、肌がどうにも調子が悪い。それ、厳しい冬の乾燥が原因かも。全体的にくすみ※1が気になったり、乾燥が目立ったり、夕方になるとテカってメイク崩れを起こしたり。日々のスキンケアを怠っているわけではないのに肌の不調が気になるなら、プラス1品で保湿ケアを強化してみて。「バリアリペア ナノショットブースター」はいつものケアに組み込むブースター美容液。毎日+5秒のケアで、ぷるんと潤った健やか肌を目指しましょう。
※1古い角質

コスパ抜群! 美容成分をたっぷり含んだナノカプセル

洗顔後すぐのまっさらな肌にのばすことで、後からつかうスキンケアの肌のなじみを高める導入美容液。潤いを引き込みやすい状態へと導く、ブースター美容液。バリアリペアのナノショットブースターは、最小クラスのナノカプセル技術を搭載し、潤いを長時間キープします。最小クラスとは、なんと毛穴の約1/10000という大きさ。ミルフィーユのような何層もの構造をもつカプセルが美容成分をたっぷり抱え込み、角質層のすみずみまで浸透し、潤いを巡らせます。しかも、高品質と低価格を実現したコストパフォーマンスの高さも嬉しい限り。1200円(希望小売価格)という手に取りやすい価格で、保湿ケアの強化が可能に。

潤いたっぷりの肌へと導くメカニズム

とろんと白濁した乳液状のテクスチャーには理由が。肌との親和性が高く、カサついている肌、不要な角質でゴワついている肌など、乱れた状態の角質層にもスーッと浸透。たっぷり配合された肌柔軟成分によって、肌をほぐします。そして、最小クラスのカプセルがなじみ、通り道をつくることで潤いは肌のすみずみへ。油分と水分のバランスの整った、もちもちとした手触りの肌状態へと導きます。

仕事や家事など、日々忙しく時間に追われる私達。肌に悩みがあっても、スキンケアに今より丁寧に時間をかけたり、使っているアイテムを全取っ替えするのはなかなかハードルが高いですよね。でも、たった1品、今のケアにプラスするブースター美容液なら取り入れやすいはず。時間もたった+5秒。さらにコスパもよしとあれば、試して損はありません。かけた手間以上のたしかな潤いをぜひ体感して!
※マンダム従来品比

VOCE

<発売中>
バリアリペア ナノショットブースター
75ml ¥1200

協力/株式会社マンダム
0120・37・3337
https://www.barrier-repair.jp/

取材・文/沖田彩