1. 【2/11〜2/17のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

2019.02.11

【2/11〜2/17のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

VOCE編集部で、当たると人気急上昇中の占い師、Love Me Do。今すぐできる開運アクションを、毎週12星座別に伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

【2/11〜2/17のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

2月13日(水)変化を恐れずチャンスを掴んで
【牡牛座で上弦の月】【火星と天王星が重なる日】
マイペースを表す牡牛座で、上弦の月になります。上弦の月は現状を変えていく力があります。今までのままではダメだ! 時間がもったいない! 何かを変えたい! そんな気持ちが出てきます。たとえ誰かと衝突してでも変えていこう、と思うでしょう。
また、情熱を表す火星と、変化の星・天王星が重なります。問題があっても負けずに乗り越えていくエネルギーがある時です。このチャンスを逃さないでね。

2月11日〜2月17日の開運アクション

牡羊座
遊びたい気持ちを抑えて、今やるべきことに向き合うべき時。大きくリアクションを取るような出来事もありそう。“まさか”が起こる暗示です。アクセサリーを身につけると開運。

VOCE

牡牛座
次のステージを意識して行動を取りましょう。チャレンジをすることで運気が高まる週です。嫌々物事を推し進めるくらいならはっきりと断った方が良い時。赤色が幸運を呼びます。

双子座
周りに流されてみるのもありかもしれません。自分で決断して決めていくよりも流れに任せていった方がやりたい方向に自然と進んでいけそう。飲み会に参加すると運気がアップ。

蟹座
予想外の出来事が起こりそう。その出来事をハッピーなものにするには、無駄だと思うことを省いていくことが重要です。寂しくても覚悟を決めて腐れ縁を切っていくことで幸運が舞い込みます。

VOCE

獅子座
グッと我慢をすることで運気が高まるタイミングです。不満があったり、言いたいことがあっても、何もいわないでいた方が今は幸運がやってきます。屈伸運動をすると開運します。

乙女座
幸せな気持ちになれる時。ラッキーと思える出来事が起こりそう。新たに目標を作っていくことも大切です。神社にお参りに行って御朱印をもらってくるとより運気が高まります。

天秤座
イエス、ノーで、はっきりと答えることが重要です。決断のスピードを早めると運気が高まるでしょう。愛情が重くなりやすいので注意の時でもあります。夜空を眺めると開運します。

VOCE

蠍座
自分のやっていることに口を挟まれたくない時。逆に自分自身も周りの人に口うるさくならないように注意を。相手の立場になって行動してね。今週のラッキーカラーはピンク色。

射手座
板挟みになりやすい時。誰にでも良い顔をしすぎなのかも。嫌われる勇気も必要なのでは? 全員に好かれる必要はないという気持ちも意識してみて。カバンの中を綺麗にすると開運します。

山羊座
相性が良いと思えることがありそう。恋愛運も高まっています。プライドが高くなりすぎると問題が起こりやすいので注意してね。映画館に映画を観に行くと運気がアップします。

VOCE

水瓶座
友達に恵まれていると思えそう。プライベートでの関係を重視した方が良い時です。仕事の帰りに寄り道してから帰ると運気が高まります。カフェなどでお茶をしてから帰宅を。

魚座
好奇心が旺盛になっています。色々興味がわく楽しいことが起こりそう。フットワークを軽くして色々な場所に顔を出していってみて。今週、3人にお誘いの連絡をすると運気アップ。