1. 発売3日で重版決定!【読む河北メイク】が大人気です!

2019.03.02

発売3日で重版決定!【読む河北メイク】が大人気です!

発売から約2週間で2度の重版! またまた輝かしい記録を樹立した最新著書の魅力をレポート。まだゲットしていない人は書店へ急いで。

発売3日で重版決定!【読む河北メイク】が大人気です!

『読む河北メイク』、なんと重版が決定しました!

VOCE

「数多くの女性にメイクさせていただく中で、人は誰しもその人だけの魅力を持ち合わせているのだと確信しています。だから、自分に自信がないと嘆くあなたにこそこの本を手に取ってほしい。きっと読み終わった瞬間に自分のことが好きになれて、口癖が『私なんか』から『私だからこそ』に変わって、メイクを心から楽しめるようになるはずです」(河北裕介)

VOCE

「新しい自分に出会えるきっかけをつくってくれる本! 美容だけじゃなく、なんだか背中をポンっと押してくれるような美しく素敵な言葉たちに気持ちまで満たされました! 自分らしく、ありのままの私に素直でいることって大切!」(VOCEST! LEGEND 201 西川瑞希)

「自己満足になりがちなメイクを客観視させてくれるような、『そっか、メイクってこういうものだよね!』と改めて気づかせてくれるような、ステキな河北さんの言葉が並んでいます」(VOCEST! 038 石黒美穂)

VOCE

「最近気がつけばいつも同じメイク。メイクでいろんな顔の自分を出したくて、この本を読みました! メイクのことはもちろん、出演されている沢尻エリカさん、桐谷美玲さん、川口春奈さんがとってもキレイで可愛くてテンション上がります! 本を読んだ後、早速新しいシャドウを買いに行きました(o^^o)」(VOCEST! PLATINUM 203 あおい夏海)

「ページを進めるごとに自信を持てたり前向きになったり、毎日のお化粧時間が楽しみに。中にはドキッとする言葉もあり読んでしまうのがもったいない本。私は日めくりカレンダーのようにパッとあけて“今日の1項目”という感じで『読む河北メイク』が毎朝の始まりになっています」(VOCEST! LEGEND 164 木村沙織)

VOCE

「メイクだけではなく、ありのままの自分そのものをもっと好きになろう、そう思わせてくれる素敵な言葉が並んでいます。まさに『ポジティブ美容論』という表現がぴったりな1冊でした。素顔美人の美しすぎる3名の写真にもうっとり。キレイになるために今日からでも一歩踏み出せる河北さんのアドバイスを、ぜひたくさんの女性と共有したいです」(VOCEST! 038 武田奈津美)

『ただの美人にならなくていい。“最高の私”になればいい 読む河北メイク』

VOCE

■本体1400円(税別)
■カラーA5判144ページ/講談社

ネット書店にて好評発売中!
Amazonで購入する方はこちら!
楽天で購入する方はこちら!

取材・文/石橋里奈