1. 塩野瑛久『プリンス オブ レジェンド』出演!『髑髏城の七人』を見た感動を胸に……スキンケアも詳しいです!

2019.03.09

塩野瑛久『プリンス オブ レジェンド』出演!『髑髏城の七人』を見た感動を胸に……スキンケアも詳しいです!

2017年、その結成が大きな話題を呼んだ「男劇団 青山表参道X」。正統派からキュート系、ワイルド系まで、多彩なジャンルのイケメンが勢ぞろいしたエンタメ集団が、女子のハートをわしづかみ! 結成から1年。メンバーそれぞれの活躍もさることながら、イベントは毎回大盛況。そんな彼らの中でも注目を集める塩野瑛久が、今後の抱負や夢、休日の過ごし方まで赤裸々に語ります。

塩野瑛久『プリンス オブ レジェンド』出演!『髑髏城の七人』を見た感動を胸に……スキンケアも詳しいです!

「男劇団表参道X」とは?

VOCE

平均年齢23.567歳、平均身長178.5cmという選りすぐりのイケメン29人で構成された、男性エンタメ集団。スケジュールはhttps://oscar-aox.jpにて。

塩野瑛久の魅力に迫る!

VOCE

「自分は副リーダーという立場なんですが、仲間たちには厳しい方だと思います。なぜなら、僕にはこれしかないっていつも覚悟を決めてるし、いつもホンキだからこそ、仲間にもそれを伝えたいし、その“想い”を共有したいんです」

VOCE

「僕の中でホンキのスイッチが入ったのは、18歳くらいのころかな。たまたま「髑髏城の七人」を観る機会があったんです。そのとき「役者ってこういうものなんだ」ってすごい気持ちが動かされたんです」

VOCE

「いつか18歳の僕が受けた感動を、心の揺れを、僕の演技で誰かに与えることができたなら……こんなに幸せなことはありません」

VOCE

VOCE

「昨年から、時間を見つけてはジムに通っています。“マッスルメモリー”って聞いたことあります? 鍛えてた人とそうでない人だと、筋肉が落ちた後の戻りの速さが全然違うそうなんです。役者って、役柄によって体重をある程度コントロールできなくちゃいけない職業なんで、日頃からちゃんと鍛えて、マッスルメモリーを手に入れたいですね。自宅では筋肉ローラーを使っているんですが、以前頑張りすぎて貧血起こしたんで、ほどほどを心がけてます(笑)」

VOCE

しおのあきひさ●1995年1月3日生まれ。東京都出身。2013年「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演し、チビッ子とママのハートをわしづかみに。近年では2018年ドラマ『さくらの親子丼2』や2019年3月公開の映画「PRINCE OF LEGEND」に出演。肌荒れに悩んだ経験があり、スキンケア知識がかなり豊富。男劇団の仲間たちにお手入れ方法を啓蒙しているとの噂。好きなタイプは洗練されたおしゃれさん。

撮影/岡部太郎(SIGNO) スタイリング/ホカリキュウ へアメイク/和田しづか 佐藤友勝 取材・文/中川知春