1. 西銘駿「故郷の沖縄でデートしたい!」【VOCE独占インタビュー】ドラマや映画で話題!

2019.03.14

西銘駿「故郷の沖縄でデートしたい!」【VOCE独占インタビュー】ドラマや映画で話題!

2017年、その結成が大きな話題を呼んだ「男劇団 青山表参道X」。正統派からキュート系、ワイルド系まで、多彩なジャンルのイケメンが勢ぞろいしたエンタメ集団が、女子のハートをわしづかみ! 結成から1年。メンバーそれぞれの活躍もさることながら、イベントは毎回大盛況。そんな彼らの中でも注目を集める西銘駿が、今後の抱負や夢、休日の過ごし方まで赤裸々に語ります。

西銘駿「故郷の沖縄でデートしたい!」【VOCE独占インタビュー】ドラマや映画で話題!

「男劇団表参道X」とは?

VOCE

平均年齢23.567歳、平均身長178.5cmという選りすぐりのイケメン29人で構成された、男性エンタメ集団。スケジュールはhttps://oscar-aox.jpにて。

西銘駿の魅力に迫る!

VOCE

「男劇団の仲間たちは、みんな仲良し。最初はこんなにたくさんいて、まとまるのか? なんて不安にもなったけど、今は29人もいるからこそできることがあるし、刺激をもらえるので参加できて本当によかったと思っています」

VOCE

「夢は、見た人を笑顔にできる俳優。ただ、笑わせるって難しくて、ドラマとかで『面白いことやってください』なんて言われても納得いくようにはできなくて……。バラエティなどで日々、研究しています。いつか、僕が出てるなら面白い!とみなさんに思ってもらえるような役者になりたいですね」

VOCE

VOCE

「好きなタイプはおっとりしてる人。しゃべり方もおっとり、優しげなヒトがすきですね。昔から、クラスで一番のモテ子より、目立たない子の方を好きになっちゃう」

VOCE

「デートのときのメイクでは、チークを可愛くつけてきて欲しい。濃い色ではなくほわ〜んとオレンジ色とかの可愛いやつ。そんな子を、僕の故郷の沖縄にあるおすすめスポットに連れて行けたら幸せ。国際通りにライカムっていうでっかいお店があるんだけど、そことかどうかな?」

VOCE

にしめしゅん●1998年2月20日生まれ。沖縄県出身。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ。キュートなルックスとポジティブな性格で男劇団イチのムードメイカー。2015年放送の「仮面ライダーゴースト」では主演を務め、チビッ子&ママのヒーローに! 最近のハマりものはYou tube。ゲーム実況が大好きで、彼曰く「永遠に見てられる」そう。今年公開の映画「愛唄〜約束のナクヒト」に出演している他、「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた~」にW主演。

撮影/岡部太郎(SIGNO) スタイリング/ホカリキュウ へアメイク/和田しづか 佐藤友勝 取材・文/中川知春