1. 化粧水と美容液が1本に! 美白もうるおいもお任せの美容水[PR]

2019.04.04

化粧水と美容液が1本に! 美白もうるおいもお任せの美容水[PR]

手に取りやすい価格、毎日使いたくなる心地よさ、そしてワンランク上のすっぴんへ。私たちのワガママな願いを叶える「純白専科」シリーズから、化粧水と美容液が1本になった“すっぴん美容水”をご紹介します。

化粧水と美容液が1本に! 美白もうるおいもお任せの美容水[PR]

日差しが強くなるこの時期、保湿一辺倒だった冬のケアでは紫外線による肌トラブルまではケアできない! と慌てていませんか?「純白専科」シリーズは、気軽に始められて、安心して継続できるデイリーケアアイテムが充実。化粧水と美容液が1本になった「すっぴん美容水」は、忙しい朝やお疲れな夜も、簡単にうるおいケアと美白ケアができる優れもの。豊富な配合成分やコスパの良さなど、たくさんある長所を見ていきましょう。

美容液たっぷりでうるおい充満

毎日使うアイテムでうるおいケアと美白ケアができるのは嬉しい限り。「すっぴん美容水」は乳白色のとろんとなめらかな感触で肌にスーッとなじみ、角層のすみずみまで浸透。化粧水と美容液で丁寧にケアしたようなもっちりとうるおった肌へと仕上がります。

うるおいケアの鍵となるのが、独自の「ナチュエンス処方」。米ぬかやはちみつ、白まゆエッセンスといった日本古来の天然由来美容成分※1の力を資生堂スキンケアサイエンスで引き出します。さらにWヒアルロン酸※2によって、うるおいを与え、長時間持続。肌にしっかりとうるおいを与えることで、健やかな状態に保ち、肌本来の生まれ変わりをサポート。たっぷりのうるおいで、透明感のある理想の美肌へと導いてくれます。

※1コメ胚芽油、ハチミツ、セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
※2アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)

頑張らなくても続く美白ケア

よし美白ケアするぞ! と気合を入れなくても、毎日使うベーシックアイテムでケアできれば、たとえば一年中美白ケア、も無理なくできます。しかも、配合されている成分は、資生堂が薬事開発した医薬部外品有効成分「m-トラネキサム酸※3」。美白&肌あれを防ぐこの有効成分が、メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを予防してくれます。にもかかわらず、お財布にやさしいプチプライスなのも続けられる大きなポイント。またみずみずしい・しっとりの2タイプから選べるので、肌状態や季節に合わせて、心地よいほうを使えます。毎日使うものだから、手軽さがうれしい。そんな私たちの願いを叶える1本、ぜひ手にとってみて。

※3トラネキサム酸

資生堂ジャパン,純白専科すっぴん美容水II

<発売中>
純白専科 すっぴん美容水II<医薬部外品> 販売名:専科 薬用美白美容水(R)
200ml ¥950
(編集部調べ)

協力/資生堂ジャパン株式会社
03・6218・5242
http://www.hada-senka.com/products/white-beauty-lotion-ii/

取材・文/沖田彩