1. 著者累計110万部突破☆引き寄せのカリスマKeiko公式占星術コーチングサイトがOPEN!

2019.03.06

著者累計110万部突破☆引き寄せのカリスマKeiko公式占星術コーチングサイトがOPEN!

「願いを叶えるために天空図を読む」というスタンスのKeikoさんだからできる、まったく新しい占星術のコーチングサイト。もし、叶えたい願いがあるなら、お試しの価値は十分にアリ!

著者累計110万部突破☆引き寄せのカリスマKeiko公式占星術コーチングサイトがOPEN!

Keiko’s Power Wish Academy

VOCE

VOCEの連載「Keikoの月星座別アドバイス」でもお馴染み、「引き寄せ力がハンパない」「どんどん願いが叶ってビックリ」と話題沸騰のカリスマ占星術師Keikoの開運メソッド。なかでもKeiko史上最強のメソッドが、新月・満月を使った独自の開運メソッド「パワーウィッシュ」。

女性の美と持って生まれた豊かさを引き出し、恋愛成就&婚活成功はもちろん、自由自在に自分の人生をクリエイトできると、芸能界や実業家にもファンは多数。

なんと、ファンからの熱いリクエストを受けて、3月6日に公式占星術コーチングサイト「Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュ アカデミー)」を開校することに!

「占星術は占いではなく星のエネルギーを読み取るスキル」というスタンスで、独自の開運情報をサイトで発信してきたKeikoさん。今回のサイトオープンにあたり、「“思い通りにクリエイトする人生は最高に楽しい!”とみなさんに実感してもらうのがいちばんの目的です。占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。その時々の天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュ(願いの書き方)をベースに、天空図や占星術の知識をビジュアル付きで盛り込んでいきますよ」

3月はすべてを浄化しつくして、開運スペースをつくりだす3月7日魚座新月、新しい1年が始まる3月21日宇宙元旦と同日の天秤座満月と活用すべき開運日が目白押し! 特に天秤座満月は3月21日と4月19日の2回連続起こる異例の天空図。天秤座というサインが非常に重要になってくる2019年といえます。天秤座のルーラーは美を司る金星。結婚とパートナーシップを司るのも天秤座ですから、女性として生まれてきた以上、このチャンスを逃すのはあまりにもモッタイナイ!

VOCE

VOCE

VOCE

「そのときどきの新月・満月天空図に、Keikoの解説+全編字幕が付く音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】。ビジュアルが入るとぐっと理解が深まります。“願いを叶えるための占星術”が新月・満月ごとにしぜんな形で身についていきますよ」

VOCE

「このサイトでは、みなさんから寄せられたパワーウィッシュの成功体験談も随時アップしていきますので、モチベーションもアップ♪」

「みなさんから寄せられた質問にも、Keikoが随時お答えしていきます」

VOCE

「これ以外にも、アカデミー会員の皆さまには月星座別アドバイスを毎朝、メルマガにてお届けします。メンバー制(月会費380円)となりますが、そのぶん、ほかにはない充実の内容となっています。3月にかぎり会費は無料なので、ぜひこの機会にパワーウィッシュ・アカデミーを楽しんでみてください」

<3月中に入会くださった方に限り様々な特典が!>

◆3月いっぱい会費無料
◆Keiko特製開運待ち受け画像(PC用・スマホ用)を入会いただいた方全員にプレゼント
◆Keikoの個人鑑定(3名様)、サイン付き新刊(5名様)ほか豪華プレゼント企画にご応募可能です

自分がさしあたって叶えたいこと――それがあるなら、Keiko’s Power Wish Academyへ!

詳しい内容とご登録はこちらから

著者PROFILE
Keiko

VOCE

月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、話題沸騰中のカリスマ占星術師。ルナロジ―創始者。「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと発信されるメルマガ購読者は7万人超え。『パワーウィッシュノート2019』(講談社)、『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』(講談社)など、パワーウィッシュシリーズは累計17万部のベストセラーに。