1. 【毛穴ごっそり大掃除】つっぱらない&濃密もっちり泡の“うるつる酵素洗顔パウダー”がスゴい![PR]

2019.04.01

【毛穴ごっそり大掃除】つっぱらない&濃密もっちり泡の“うるつる酵素洗顔パウダー”がスゴい![PR]

毛穴は気になるけど酵素洗顔はつっぱるから苦手、という方のために! “洗顔パウダー”を極めたファンケルから、新たに“うるつる酵素洗顔パウダー”が誕生。毛穴の汚れはしっかり落とすのに、つっぱらない。使うほどに、うるうる&つるつるの素肌が実感できます!

【毛穴ごっそり大掃除】つっぱらない&濃密もっちり泡の“うるつる酵素洗顔パウダー”がスゴい![PR]

洗い方を変えるだけで、毛穴が消える?!

いつだって、女性の肌を悩ませる毛穴のブツブツ。いつもの洗顔で皮脂や汚れは落とせるけど、毛穴には、やはり毛穴に特化したスペシャルケアが必要です。スペシャルといっても、その方法はとっても簡単。スペシャルな洗顔を、ちょっと加えるだけでいいんです!

今までとまったくちがう、うるつる酵素洗顔パウダー

オススメは、“うるつる酵素洗顔”。でも、「酵素洗顔パウダーは使ったことがあるけど、泡立ちが悪いし、洗顔後の肌がつっぱるから苦手」なんていう声がチラホラ……。もし今までの単なる“酵素洗顔”に不満を持ったことがあるなら、ぜひ“洗顔パウダー”を極めたファンケルから新たに誕生する“うるつる酵素洗顔パウダー”を選んでみて!

うるおいキープで、つっぱらない!

ファンケルの「ディープクリア 洗顔パウダー」は、肌本来のうるおいを守りながら、毛穴の汚れはしっかり落として、うるつる素肌に洗い上げてくれる、まったく新しい“うるつる酵素洗顔パウダー”。

洗顔時に流されやすい肌本来のうるおいを保持する「糖」と「ヒアルロン酸」を配合。優れた洗浄効果を発揮しながら、肌のうるおいはしっかり残す「アミノ酸系洗浄成分」の働きで、毛穴の汚れはしっかり落とすのに、つっぱらない。うるうる&つるつるの素肌に洗い上げてくれるんです。

毛穴ごっそり大掃除!

もちろん、毛穴の洗浄効果もバツグン! 古い角質をやさしく除去する「酵素(プロテアーゼ)」に加えて、毛穴の汚れや余分な皮脂を分解して吸着する「炭」と「吸着泥」も配合。毛穴の黒ずみや角栓までもごっそりキレイに除去してくれます。

濃密もっちりクッション泡で、うるつや素肌に!

手のひらにパウダーをのせて水を加えるだけで、すばやく泡立ち、弾力とコシのある泡をたっぷり作れる“濃密クッション泡処方”を採用。ヘタることのない弾力のある濃密もっちり泡は、ずっと洗い続けていたくなるような心地よさ。肌あたりはとってもマイルドなのに、使うほどに肌のザラつきやくすみが消えて、見た目も触ってみても、うるうる&つるつるに!

ファンケルならではの技術で、ついに誕生した“うるつる酵素洗顔パウダー”。グレーの泡がもたらす毛穴レスな素肌に、ぜったい誰もが驚くはず!

ファンケル,ディープクリア洗顔パウダー

<5月16日(木)新発売>
※コンビニ・ドラッグストアは、4月上旬より先行発売
ディープクリア 洗顔パウダー 1回分×30個 ¥1800

協力/株式会社ファンケル
0120・35・2222
https://www.fancl.co.jp/beauty/index.html

取材・文:地曳久美子