1. 【1日で4万個以上を販売】TVショッピングで話題沸騰中のオールインワンゲル[PR]

2019.04.10

【1日で4万個以上を販売】TVショッピングで話題沸騰中のオールインワンゲル[PR]

ライバル製品がせめぎあうTVショッピング界において、“1日で4万個以上を販売”という驚異の実績を叩き出したオールインワンゲル。それが、話題沸騰中の「FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC」です!

【1日で4万個以上を販売】TVショッピングで話題沸騰中のオールインワンゲル[PR]

顧客満足度90%以上の優秀オールインワン

「FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC」は、たった1個で<化粧水・乳液・美容液・美容クリーム・美容パック・アイクリーム・ネッククリーム>の7役をこなす100%ラメラ構造のゲル。オールインワンタイプでありながら、手抜き感は一切ナシ。購入者の満足度を90%以上も獲得している優れものです。

オールインワンタイプのスキンケアは世の中にたくさんあるけれど、アイクリーム”やネッククリームの役目も果たしてくれる製品は、他ではなかなか見当たりません!

100%ラメラ構造で、もちもち美肌に!

“ラメラ構造”とは、肌の水分と油分がバランスよくミルフィーユのように重なって肌表面をカバーし、外的刺激から肌を守って、肌内部の水分の蒸発を防ぐ構造のこと。「FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC」は、独自の100%ラメラ構造処方を採用しているから、肌表面からうるおいを逃さず、肌本来のバリア機能をすこやかに保ちます。だから、うるおってもちもちの、キメの細かな美肌に誰でもすぐになれるのです。

効能評価試験済みだから、小じわに効く!

黄金バランスでブレンドした4種の「ヒアルロン酸」をはじめ、「コエンザイムQ10」や「マリンプラセンタ(R)」など天然由来を含む美肌成分を20種も配合。その効果は、乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み! 2018年には、モンドセレクションで金賞も受賞したというのだから、スゴすぎです。

美のカリスマ・君島十和子さんが開発

「FTC」とは、美のカリスマとして名高い君島十和子さんのオリジナルブランド「フェリーチェ トワコ コスメ」のこと。ブランドの製品はどれも、美しい素肌を通じて女性たちと“フェリーチェ”(=イタリア語で「幸せ」)を共有したいという想いから、ひとつずつ、君島さんの肌で効果を確かめて開発されたものばかり。

本気でエイジングケアを望む人のための「FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC」には、彼女の美へのこだわりがギュッと詰まっています。洗顔のあとにこの1個だけで、女性を美しく、そして幸せにしてくれるオールインワンゲル。テレビショッピングで話題沸騰、そしてリピーターも続出しているという超・優秀オールインワンの実力を、ぜひあなたの肌で試してみて!

VOCE

<発売中>
FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC(フレッシュシトラスの香り) 50g ¥3800

協力/FTC
012035・1085
ブランドサイトはこちら!

取材・文/地曳久美子